飽き性のちまちま覚書

クロスステッチ中心の刺繍ブログ。
その他まったりのんびり気の向くままに手芸を楽しみます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【HAED】Mini Buttefry Woods 1-2-4

2017-07-13 00:05:00 | HAED
実に一ヶ月ちょっとぶり(´・ω・`)
言い訳は後にして、とりあえず進捗をば。


3列目が終わり……


4列目も終わって、1-2は完成しております(^_^ゞ
いやそりゃ、1ヶ月も開いたんだから流石にそのくらいは、ね!
この後もう少しだけ進んでいるのですが、それはまた記事を変えて後日ということで。


さて、此処から言い訳のターン!\(^o^)/


実は6月中に退職しましてですね。
現在、人生4度目の自宅家政婦をやっております。
「じゃあ暇じゃないか!」と思われるかもしれませんが、残念ながらそうもいかず。
家事や介護の傍ら、水面下で手芸関連のプロジェクトの準備をしています。
もちろん、刺繍教室も通い続けてますよ(о´∀`о)

空き時間の殆どは睡眠時間。
日中は家事の合間に課題に追われ、時に現実逃避してゲームにのめり込む。
そんな感じでせかせかと過ごしていたら、まあブログの存在自体を忘れてたよね\(^o^)/
飽き性とはいえすぐ記憶からすっ飛ぶのは悪い癖です。

今後はプロジェクトの件もあるし、もっと更新頻度が増える……はず。
いや、増やさねばならぬ!


とにかく、まったりのんびりお付き合い下さい。
プロジェクトに関しては近々公開できると思いますのでお楽しみに(* ̄∇ ̄)ノ
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 【HAED】Mini Buttefry Woods... | トップ |   

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (nami-nami)
2017-07-20 20:24:54
ブログ拝見しました!!
私も今、同じものを刺しています。
私は下から進めていますが、現在7枚目まできました。
まだまだ先は長いですが、お互いに頑張りましょう!

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。