暮らしの日記

写真付きで日記のブログ

焼き肉

2017-01-03 19:37:59 | 食べ物
一人暮らしになって、なまくらな私は正月も普通の生活で通すようになりました。

昨日(2日)は生存確認に姪が来たので焼き肉をしました。



五徳だけは今まで使っていた物ですが七輪は一月ほど前にホームセンターで買いました。

ネットで見かける高級品を買おうかとも思いましたが、それほど使う機会も無いのでこれにしました。

七輪を買ったときに炭も備長炭が置いてあったので買ってみました。

本物の備長炭かは判りませんが、今まで使っていた普通の炭よりいい感じの燃え方でした。

次回は魚でも焼いてみます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 冬の夜 | トップ |  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。