遊び人みっちゃん道場

筋トレ三昧の日々。我が家に人生初ワンコのトイプードルがやって来ました。只今修行中!

ファンキーミュージック

2017年03月30日 | MUSIC~チョッとおすそ分け!


20数年ぶりに

御茶ノ水のジャズライブへ行ってきました🎺🎷🎵👍


この日はドラムの江藤良人さんがリーダーで

トランペット類家心平

ピアノ ハクエイキム

ベース秋田ゴールドマン紀彰

アルトサックス 中島朱葉

の5人です。


今回の目的はもちろんあきはちゃんです。


他の4人は今日が初めてでした。

各自ライブ予定を見ると

あちこちで見かける名前ばかり。


今日は全体的にファンキーでノリノリの曲が印象に残りました

クリスマスシーズンだったのでクリスマスソング3曲

ハクエイキムさんのオリジナル2曲

ビートルズやJBの曲もあった。

あっ、そうそうリーダーのグループの曲もあったっけ。


やはり早いうちに

あきはちゃんのリーダーライブか

ワンホーンを聴いてみたいです。


それと

アルバム出してね🎵🎵


おしまい。