クロスライドの独り言

目標は10万馬券ゲット!
10年度回収率95%の微妙に当たらない馬券予想ブログです。

第78回 東京優駿(GI)

2011-05-29 07:13:06 | Weblog

こんにちわ。

もうずっと当たってないので、ブログを更新する気分になれませんが、ダービーなので更新しておきます^^;

非常に混戦模様のダービーですね。皐月賞を勝ったオルフェーヴルが一番人気になってますが(当たりまえかぁw)この雨がどう影響してくるのか非常に気になります。

2年前のロジユニヴァースが勝った年は前の馬はみんな前残りでしたね。今回もそんなレース展開になると思ってます。

となると切れる脚をもってる馬より、パワー型の走行、血統をもった馬で前に付けれる馬から組み立てる必要がありそうなので、クロスの予想はこうなりました。

予想

◎②サダムパテック

○⑦ベルシャザール

▲⑩ナカヤマナイト

△⑰ユニバーサルバンク

×⑥クレスコグランド

×⑤オルフェーヴル

期待⑨コティリオン

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。