介護予防型デイサービス

いつも楽しく行っています

今までありがとうございました

2006年04月08日 | Weblog
介護予防型デイサービスの
ブログですが
まことに勝手ながら
ここでいったん終了とさせていただきます

書き込み担当をしていた
異動になるためです

今までコメントを寄せてくださった方
いつもまめに見てくださっていた方
本当にありがとうございました

皆さんの暖かい眼差しがあればこそ
今日まで続けてこれたものと
心から感謝しております

またいつの日か
お会いできることを祈って
お身体大切になさってくださいませ

事務所におりますので
いつでも声をかけてくださいね

ありがとうございました

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 00:42:31
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/HA6DmWsk
イタタタタタタ・・wwww (八メた)
2008-07-27 22:57:19
しまりが良すぎるのも問題だなwwww
ハマりすぎて連続でヤりまくったら腰痛激ヤバwwwww
女に10マンもらった事だし、ちょっと仕事休むわ(^^;
ブルブルブル・・・♪♪♪♪ (サガト)
2008-08-09 23:34:11
こないだ痴女に電マ攻撃してやりましたwwwwww
最初は「弱」でま・・・ったり攻めてやってたんだけど、濡れだした瞬間に「強」に切り替えwwwww
したらその女・・「あああぁぁあぁぁーーー!!!!!」って大声出して潮を大噴射しながら失神しちゃったよwwwww
「気持ち良すぎたお礼に」って理由でいつもの6マソ+8マソくれましたwww

http://bTzXDeH.fe7a4.net/
あ・・・・・れ・・・・・・wwwwww (ゴン)
2008-08-17 20:45:46
人生で一度はやってみたかったコスプレセクロスやってきたよーヽ( ・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・ )ノ
俺が悪代官で女が街娘wwwww 全部脱いだら意味無いから、フィニッシュまでお互い和服は着たままwwwwwwww
こんなイイ経験できて毎日遊んで暮らせるなんてこの仕事最高すぎ!

http://AqrcYQG.fe84a.net/
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-20 02:52:20

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
ありがとう!!!!!!! (ニキビ侍)
2009-12-23 21:40:17

顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)

ヌォォオオ!!!!!! (バーサーカー)
2009-12-30 16:03:55


おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)
なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2010-01-01 05:18:56

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-17 02:35:45


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-01 23:30:52

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!