* Moon † boat *

ワンピ中心・ゾロサン妄想癖アリ(笑)なブログ(イラスト、コスプレ写真等)よろしければ、新ブログのほうへどうぞv@霞京

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

たれなな(笑)

2005-09-23 21:13:48 | *日記*
母の腕に顎乗っけてまったり。
小さい頃はそうでもなかったんですが、歳のせいなのかな?
最近どこでもここでもべたーー、と腹ばいになって寝てるんですよねぇ・・。
廊下のど真ん中(邪魔)、冷蔵庫の下(邪魔)、トイレの前(邪魔)・・・・

携帯カメラで撮った写真を整理するために(笑)今携帯に入ってる画像をごっそりと持ってきました。


垂れてます。




垂れてます(笑)(チョパと一緒(笑))<ケータイ少年ジャンプからDL



立ってます(笑)

しかも新聞紙の上でまったりしないでよ、ナナちゃん(笑)

冬になると、毛が伸びっぱなしなんで色々結んだり立てたりするのが楽しいのです
(犬には迷惑な話/笑)


ウェスティの正式なヘアカット(?)というのがあるのですが(お腹の毛が、びろーんと長い)、そのカットだとすぐ毛が伸びてしまって手入れが大変なので、我が家のナナちゃんは一度も
正式なウェスティのカットをしたことはありません(笑)
なので、この犬種があんまりポピュラーじゃないというのもあるんでしょうが、「テリアですよ」言ってもあんまり分かってもらえないんですよね・・・
あ。でもよくCMとかには出てるんですよ?(笑)


どんなカットでも、可愛いからいいの(ぎゅv/親ばか(笑))


コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週のWJとアニワン~ | トップ | 懐かしのデービーバック・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りにゅーあるしとるぅぅ♪ (ミルミル)
2005-09-24 21:36:52
ワンコ写真があいらしかぁvvv

ウェブシールのメッセージは届いてないんだぁ。

ミルはたいした事書いてなかったんだけど

銀コスしたいとか、銀コスしたいとか、銀コスしたいとか・・・(爆笑)

まだ衣装は未完成なんだけど、なんとか10/2みは間に合うかもv

とりあえず、打ち合わせ近々しようねぇ!!
うぃーっすv (霞京@管理人)
2005-09-25 22:18:31
今日もモコモコ、ななちゃんです(笑)



わぁあん、ごめん、銀コスリサーチ不足で(山崎の件/ほろり)

とりあえず、「3年ズィー組(笑)」でも・・むしろその方が用意し易いけど、きっと銀さんとか神楽ちゃん辺りやらないと分かってもらえないだろうねぇ・・・・(笑)



打ち合わせしようねぇ;;

*日記*」カテゴリの最新記事