* Moon † boat *

ワンピ中心・ゾロサン妄想癖アリ(笑)なブログ(イラスト、コスプレ写真等)よろしければ、新ブログのほうへどうぞv@霞京

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

熊本旅行(宿/小笠原)(阿蘇山・仙酔郷 )編

2005-11-24 19:15:21 | *日記*
↑泊まった宿の風景。
1つ1つ離れで、紅葉とか綺麗で壁とかも和風な感じで・・・v





16:41**カドリードミニオンから、小笠原(宿)までは、車で約1分(笑)ほとんど「隣接してる」って感じです。
ペットが入れる温泉場があって、ナナちゃんもそこで洗ってあげました(私は手伝わずに、カメコ専門で/ぉい)

19:18**夕飯~。結構おなか一杯になりました。写真は囲炉裏(だっけ・・?)の猪鍋。周りに刺さってるのは川魚、やわらかくて美味しかった

20:06**ご飯も終わって、あとは寝るだけ~(笑)



********
20日、次の日


次の日、朝ごはんの後、宿の散歩コースを回っていたら・・・・

9:13**きゃーーーーvvv、同じホワイトテリア発見っ!!!!
あちらの飼い主さんも、喜んで駆け寄ってきて下さいました
左側が、さくらちゃん(2歳)まだちょっと、ナナよりは少し小さくて可愛かった~!
なんと、宿もお隣同士でした
この宿のリピーターさんらしい。


9:22**さくらちゃんと別れて、散歩コース内にあるドックラン広場で遊んでいたら、他のワンちゃんが近寄ってきてくれました。
名前はメイちゃん可愛かった~

*******


宿を後にしたあとは、阿蘇山・仙酔郷へ。ロープウェイに乗って噴火口を見に行きました。
5・6月に、山一面にツツジが咲くそうで、それが見ものらしいんですが。
この季節は一面ススキだらけ!!
でも一面ススキだらけっていうのも、なんだか圧巻。綺麗でした。

そして山で出会ったロシア人(っぽい/未確認/笑<英語では無かった・・)の家族を、何度も盗撮(こら/笑)
男の子2人、めちゃめちゃ可愛かった(ほわ


帰り、橋の上からどっかのダムを撮影。
まだ紅葉しかけな感じだったなぁ・・・。

というわけで、ナナちゃん連れの旅行はあと何回出来るのかな・・・
すごい楽しかった~~


写真載せすぎ、すみません・・・
きっと暫く、開ける時重いと思う・・・・・・(爆)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ば・・・バトン!?∑ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

*日記*」カテゴリの最新記事