* Moon † boat *

ワンピ中心・ゾロサン妄想癖アリ(笑)なブログ(イラスト、コスプレ写真等)よろしければ、新ブログのほうへどうぞv@霞京

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

熊本旅行(カドリードミニオン編 11/19)

2005-11-21 23:36:29 | *日記*
先週土、日。熊本に旅行に行ってまいりました
思い出残しのために、自分のために書きます(自己満足か/(笑))
結局長男は、検定があるとかで旅行には不参加。
父、母、私、次男、ナナちゃんの5人旅。



8:37***さてさて、早めの出発です。なんでかというと、9:00までに高速に乗ると、料金が半額になるからです(笑)
荷物をがさがさしているのを見て、「どこかに出かけるんだ」と判断したナナちゃんは、玄関を開けるなりピューー!!っと車のドアの前へ(笑)

車へ、一番乗りです。準備万端(笑)

12:52***途中、通りすがりの牛にナナが吼えまくったり、通りすがりに馬に乗ったおじちゃんが何故か朗らかに手を振ったりしてくれつつ(笑)カドリードミニオンへ到着。

入り口に入ってすぐ、遭遇したクマ。
比較対象が無いから分からないですけど、ものっすごいデカくて怖かったっす(笑)

12:58***カドリードミニオンは、ペット入場可なのですが、ペットが一緒にいてもいい場所は「ドックラン広場」のみ。
その他のところへ行く時は、預かり場所へ預けないといけないのですが・・・。

こちらは先客のワンちゃん(笑)
とっても寂しそうに鳴いておりました
というか、保健所みたいな檻なので、ちょっと置いていくのは可哀想で気が引けるんですが・・・・・

でも貴方をココに置いていかないと、パン君とジェームズに会えないの・・・・・!!
というわけで、ナナちゃんを一時預けて、ウキウキとパン君出演の劇を見に行く、家族一同(酷)



13:00***劇のある会場へ行く途中、見かけたお寺・・・?
何故かカドリードミニオンの施設内に(笑)
手前にある白い塔が、中心の大きな塔を囲んで12塔ありまして。

それぞれ、十二支を守護する神様(十二支・・)が祭られているんだって。

ちなみに、わたしの十二支(戌)は、なんとか如来様(覚えとけ)でした。

14:19***劇中は撮影禁止なので(劇面白かった)劇後の、パン君、宮沢さんとの撮影会(有料/笑)を激写
パン君ナースコス(コス!?(笑))
パン君の機嫌によるんだろうけど、人によってはパン君から腕組んだり、肩組んだりしてました

家族4人+パン君、宮沢さんと一緒に映ってるヤツを、自分とパン君のとこだけ切り取りました(笑)
椅子に座った途端、パン君がガシリと腕を組んでくれたので、ちゃっかりおててを繋がせてもらっちゃいました

14:20***パン君もジェームズも可愛かったんだけど、脇役の、このなんとかサルのなんとかちゃん(ナンも覚えてねぇじゃねーかっ(笑))も凄い可愛かったのです、ステージ上をちょろちょろしててちゃんと、お姉さんとお揃いのナース服着てます

このお姉さんとお猿さんは、グッズ販売のところにいたのですが、隙を伺って
「写真撮らせていただいていいですか
と、某会場で言いなれたセリフを発しつつ(笑)パチリv

14:37***まだナナちゃんを預けたまま、ナナちゃん連れでは行けないゾーンを色々回りました。
エミューに触ったり、わっさわっさモルモットのいる箱に手突っ込んでみたり、小熊を見に行ったり、豚レース見たり(笑)
ワンちゃんが沢山放し飼いにされてるゾーンでは、このミニチュアシュナウザーのエヴァーちゃん(笑)をずっとつけていた私。

ミニチュアシュナウザー、すっごい好きなんです
家族には「どこが可愛いの?」って言われますが(笑)

え~?かわいくなくな~い?(笑)


さて、やっとナナちゃんを迎えに行きます。
道中の紅葉、とっても綺麗でした。


15:14***ドックラン広場では、ワンちゃん放し飼い可。
ドックランの競技に挑ませようと頑張る弟と母

しかし、ワッカを潜らせる事さえ出来ず(笑)

15:15***うちらの頑張りも虚しく、自由奔放に走り回るナナ(笑)

この後、広場で暫く遊んだ後、宿へ。
それはまた後日・・・・

コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週WJ&私信 | トップ | ば・・・バトン!?∑ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっそり…? (凛桜)
2005-12-02 15:16:35
霞京さん、こんにちはv

あっちやらこっちやらでいつもお世話になってます。

お言葉に甘えてこちらにも侵入です(実は拍手の方にホントにこっそり侵入するはずが文章が長過ぎてダメでした/汗/絵はちゃっかりしっかり全部見せていただきました~♪)



パンくんとジェームズに会ったなんていいなぁ。

私は昨日も萌えまくりの叫びまくりだったんですよ(何)

写真撮ったなんて(しかも手まで繋いで!)羨ましCーCー☆(…壊?)



次は絵文字付きコメントに挑戦します!(←よくわかならくて投入できなかった人…)

お邪魔しましたー!!
こんにちわ~vv (霞京@管理人)
2005-12-02 19:03:09
あ、ほんとに来て頂いたんですね、有難うございます!(笑)

拍手絵も、見ていただいて嬉しいです

拍手の方は、これでも文章、以前より長く書けるように設定したんですが・・、でももう、足りなければ何回にでも分けて叩いて下さってOKですから



パン君には触れたけど、ジェームズはステージ上にいるのを「見た」だけなので、せっかくならジェームズにも触りたかったなぁ~

あのムチムチ筋肉質のお尻(笑)を鷲掴みにしてみたい・・・(ぇえΣ)

昨日のも可愛かったですよね~~



次回は絵文字付きで!(笑)

またいつでもおいでませ~
Unknown (leon)
2005-12-04 09:21:00
カドリードミニオンって熊本にあるんですよね。いきたいけれども熊本なんていけません。
leonさんこんばんわv (霞京@管理人)
2005-12-05 23:49:09
はい、熊本ですよ(笑)

九州ですもんねー、leonさんのお住まいはどちらかは分かりませんが、同じ九州内にいても、「ちょっと遠い」って思います、熊本は(笑)



機会とお金があれば(笑)是非パン君達に会いに行って下さい

*日記*」カテゴリの最新記事