* Moon † boat *

ワンピ中心・ゾロサン妄想癖アリ(笑)なブログ(イラスト、コスプレ写真等)よろしければ、新ブログのほうへどうぞv@霞京

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

角島(つのしま)へ遊びに

2006-10-30 21:58:31 | *おでかけ*
角島へ遊びに行ってきました~
すっごいすっごい綺麗だった、エメラルドグリーンだった!!


こんな時期なのに、まだサーファーさんは一杯居たし・・・

海が見渡せる公園?↓が会って、
カップルや家族連れが沢山。









灯台があって、そこへ登れるんだけど
あまりにも順番待ちが多くて断念

やっぱり、ドラマの効果もあったのかな?
以前両親がここに来た時は、結構人も少なかったみたいだけども・・。

灯台からは、大パノラマで海が目の前にバーーー!!っと広がって、
それはそれは綺麗なんだそうです

地上で見てもこんなに綺麗なんだもの、
もっと上から見たら綺麗だろうなぁやっぱり♪



海も綺麗だけど、空のグラデーションも綺麗だーー



公園で見かけた花?なにかの植物。
黄色い丸っこいのを、緑の葉っぱが包んでます(萌←ぁ)





帰りは、ローカル番組では3回程紹介されたらしい(母談)美人湯の宿、平田温泉

美人になれそう。(きゅん(笑))



ここの温泉成分で作ってる、石鹸が有名なんだってー。
母もこれ目当てで来たんだけど、案の定生産が追いつかず売り切れ中だって。
1ヶ月もすれば送ってくれるそうなので、わざわざ予約してました(笑)

肝心の温泉は・・・・・・
そうだなぁ、地元のおばちゃん、おばあちゃん達の憩いの場、のようでした。
まさに(笑)

入ってるおばあちゃんたち、みんな顔見知りみたいだった(笑)


帰りの高速道路パーキングエリアにて。
トイレ休憩の為、ナナも車の外に出してちょっと休憩してたんですが
ちょっと目を離した隙に

父と間違えたのか、単にナナの好みだったのか、

通りすがりの若い男性を、男性用トイレまで追いかけていくナナ。


・・・・・。後者かな(・・・)


さすがに私も母も、男性用トイレまで追いかける訳にはいかず(爆)
自販機近くにいた父を大声で呼び出しました(笑)

んっとに、誰にでもヒョイヒョイ着いていきやがってアノヤロウ(笑)



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山口へ | トップ | 冬のネカフェは危険だ »
最近の画像もっと見る

*おでかけ*」カテゴリの最新記事