Absolute Strike for レンストGA+

「レンジャーズ・ストライク」「ギャラクシーエンジェル」「ギャラクシーエンジェルⅡ」の応援ブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お久しぶりです。

2007-05-16 | レンジャーズ・ストライク
 受験勉強なんてあるもので(現高3)最近記事をかけませんでした。
といってもライダーエキスパンションが出るまで書くことが無いので
レンストを私が始めてからの流れをご説明。

始めたのは昨年の3月、公式サイトを見て面白そうで戦隊好きの私だったので始めてしまいました。

よく大会に参加していたのは金、土のワンダーポケット、大人気ない大人たちにボッコボコにされながらも耐えてやめることなく続ける。

公式大会に出たのはレンストフェスティバル2006【午後の部】が最初でした。
そん時は青黄のデッキで出場。何があったか全力疾走でトーナメント出場決定、後に3位になってました。

またその後も大人気ない大人たちに………………。

その時期からは秋葉原のアメドリにも出没するようになって来ました。

その後1ヶ月前になりますが。公式のガンスリンガー大会に出場、8連勝をしてました。

公認では勝てないのに、公式で何かを残して帰る。

そんなジンクスです。
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加