気ままに自転車ツーリング♪

50代になり健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングとなりました。自転車での走行記録を中心にログします。

暑さの夏はとぼとぼ歩き

2017-07-14 18:20:53 | 散歩
早朝散歩は快適でいい。
帰宅し朝食。
しばらく休息しているうちに室温も上がっていく。
9時にはエアコンを入れる。
散歩の意欲が湧かない。
うだうだしているうちにお昼。
カップ麺で軽く。
午後もうだうだ。
布団と洗濯物を取り込む。

夏は暑いに決まっている。
こんなことで怯んでいたらどこにも行けないぞ。

というわけで3時から2時間ほど散歩に出かける。
気持ちは満足。
こうこなくては。


-----------------------
本日の歩行:29,023歩
距離:22.6km
消費カロリー:1,088kcal
脂肪燃焼量:77g
歩行時間:3時間39分
活動量:19.8Ex
『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 曇りの予報で凌ぎやすいと期... | トップ | 誕生日会で »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。