気ままに自転車ツーリング♪

50代になり健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングとなりました。自転車での走行記録を中心にログします。

雨から晴れに

2017-06-14 17:41:54 | 心象風景・身辺雑記
未明に雨はあがったようだがどんよりとした天気だ。
肌寒にで長袖にしていつもの大栗川沿いのコースを早朝散歩。
途中で細かい雨が降り出し帰りたくなるような気分。
一応傘を持ってきているので歩き続ける。
幸い、そのうちに雨も止んだ。

朝食を食べて少しばかりのんびりする。
9時半ころ今度は瓜生せせらぎ遊歩道からニュータウン団地街を通り唐木田に。
薄曇りで風も涼しい。
汗を流して軽いお昼にして帰りも歩いて1時過ぎに帰宅する。
日差しは強いが木陰に入ると風が爽やかで気分が良い。

午後はのんびり過ごす。
判で押したような毎日だが多分これでいいんだろうな。


-----------------------
本日の歩行:32,271歩
距離:24.5km
消費カロリー:1,114kcal
脂肪燃焼量:81g
歩行時間:3時間45分
活動量:20.7Ex
『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりにラジオ体操 | トップ | 街は狭い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

心象風景・身辺雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。