気ままに自転車ツーリング♪

50代になり健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングとなりました。自転車での走行記録を中心にログします。

今日も忙しく

2017-03-06 22:04:03 | 心象風景・身辺雑記
日中雨の予報。
果たして午後から雨が。

仕事のほうは細切れの仕事が多く。
それだけに忙しなく時間が経つ。

帰る頃には雨も上がったようで傘を持たずに済んだ。
ミュウちゃんがいつものように帰りを待ちわびて窓のそばで外を見ていた。
手を振ると窓越しにみゃーと鳴く声が聞こえる。
いの一番に食餌の世話を。

夕食は朝方家内が用意してくれたかつ丼を温めて。

家内は7時過ぎに帰ってきた。
お腹が空いたのでもう一つの予定は断念とか。
ほどほどがいいよ。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遅ればせだが雛まつりパーティ | トップ | 行先決めて散歩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。