気ままに自転車ツーリング♪

50代になり健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングとなりました。自転車での走行記録を中心にログします。

若干、雨の降り始めが早かった

2012-07-20 15:35:39 | 散歩
今朝は昨日と大違いの涼しさであった。
空模様も曇天で予報では夕方から雨。
でも、いつ降り始めてもおかしくない感じだ。
9時前に一応傘をバッグに入れて出かける。
今日は長池公園まで行き折り返して唐木田へ。

汗を流してニュースを見ながら喉を潤す。
ローカルニュースでは日比谷あたりで打ち水の
催しをしたと告げていた。
お隣に座っていた同年配の方に、この天気ではね、
と思わず話しかけてしまった。

送迎バスを降りると間の悪いことにポツポツと
小雨が降り始めた。
1時半には帰宅し洗濯物を室内に取り込む。
手すりに干してあったシーツ類はたぶん
洗い直しだろうな。家内のことだから。


------------------------
本日の歩行:18,150歩
歩行距離:13.4㎞
消費カロリー:653kcal
脂肪燃焼量:46g
歩行時間:2時間19分
活動量:11.6Ex
『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『フロント・ページ(1974)』 | トップ | 初秋を思わせる下成佐登子を... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
足を食べる息子 (いちちゃんの風)
とうとう足まで入れるようになった。