気ままに自転車ツーリング♪

50代になり健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングとなりました。自転車での走行記録を中心にログします。

街は狭い

2017-06-15 19:52:38 | 心象風景・身辺雑記
いつもの早朝散歩。
薄曇りで肌寒いので長袖を着込む。
富士山は見えない。

9時半過ぎに再び散歩。
今日は見知った人と二人も出会う。
外歩きしているとこういうこともあるもんだ。

今日も風があって爽やかな一日だった。
洗濯物も良く乾いていた。


-----------------------
本日の歩行:32,421歩
距離:24.5km
消費カロリー:1,047kcal
脂肪燃焼量:74g
歩行時間:3時間27分
活動量:19.1Ex
『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨から晴れに | トップ | 思い出せなかった曲を探し出す »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

心象風景・身辺雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。