CROSS WING プロジェクト

ライブの告知やイベントの報告
出演者の募集やLIVEのできるお店の紹介。

8日のRAINEY NIGHT LIVE、お疲れさまでした。

2012-06-12 | イベントの告知
えー、遅くなりましたが、RAINY NIGHT LIVE。お疲れさまでした!
終わってから、魂が抜けてしまい、報告が遅くなりました~~。( °д°)


さて、今回は本当に濃い、LIVEになりました。
何といっても緊張感が漂いながらも非常に味のあるものになったのではないかと思います。
今回は4組の出演。
チケットも1500円と高め。
思いはプロの気分で。
ということで、今回は室蘭方面の出演者のみなさんには、必ず、オリジナルを入れてくださいというムチャぶりをしました。( ̄∇ ̄+)
むしろ、そっちがメインで。


もともと、オリジナルをやっていたてっぺんさん、井上さんは難なくでしたが、結成したばかりのお杉とピン子 改さんにはちょっと、かなりのムチャぶりでしたかね?
でも、今回はオリジナルを加えた演奏になりました。
こっちのほうがカラーが出て、私は好きでした。
やっぱり、オリジナルは力の入り方も変わるので、いいですよね。



今回は最初にてっぺんさん。
いつものオリジナル曲に新曲を加えての演奏でした。
いつもより、トークが安定していて、わかりやすかったですね。
目線もどこかへ行ったままということもなく(・・・もうちょっとお客さんを見て欲しいですが・・・)、力も入りすぎるわけでもなく、それでいて、力強い演奏でした。
前回の演奏とは比べられないぐらいです。
いつもこのくらいの力が発揮できれば・・・・・・



そして次はお杉とピン子 改さん。
3人トリオ。結成してまだまだ3回?4回?めのライブ。
お互い、探り合いの雰囲気はまだ感じられますが、大分、やりたい演奏になってきた感じがします。
これから、もっといろんな風に展開していくのが楽しみになってくる演奏でした。
冒頭でも書きましたが、オリジナルの方が力の入り方がよかったです。
聞きやすい歌とメロディー、もう少し練りこむともっともっと魅力的な曲になるんしょうね。
今後が楽しみです~~~o(^-^)oワクワク



そして次には長津宏文さん!
今回のゲストです。
札幌で活躍中ですね。
やっと本人から聞いて判明しました。
野口観光の石水亭なんですね。。。見に来た方はああ!と納得してください( ̄∇ ̄+)
私が好き好きっていってるからでしょうか?今回も演奏してくれました。嬉しい(〃∇〃)
その他にもグーチョキパー(あってますかね、タイトル)とか、楽しい曲♫
トークも最高ですね。う~~ん、また、私が楽しんでるな~~。




最後には今回は井上寿郎さん!(井上寿郎セッションとでもいうのかな~)
今回は3人でもの演奏。普段のFIBのバンドのメンバーからベースとドラムをひっぱてきまして、ベースとパーカッションでの参加!
前の3人のときは、お互いに探り合い、井上さん自身の存在感がちょっと薄かったんですが、今回はさすがにばば~~ん!!と出てきました。
あのくらい目立っていいですよね。
むしろ、もっとめちゃくちゃでもいいです。
まだ、足りないぐらいでした。
後ろの2人はしっかり支えてくれるメンバーですから、めちゃくちゃやってもフォローしてくれますよ。
もっともっと井上寿郎になって演奏していいと思います!!
10日の打ち上げの時にも言ってる人がいた通り、ヴォーカルは目立ってなんぼでしょ!なんて(笑)





今回はなかなかの盛り上がりでおわりました。
今回、来ていただきましたお客様、そして出演した皆様、本当にお疲れさまでした!
そしてありがとうございました!!
盛況に終わることが出来てよかったです!
楽しい、LIVEになったことに感謝と、そしてまた続けていきたいと思えるライブができたことに本当に感謝です!
ありがとうございました!!




・・・・・・・登別ライブ、続けていきたいと思います。
次がまだ未定ですが・・・・・・
ぜひぜひ、よろしくおねがいしますね!!
今回、たまたま、ちらっとここを覗いてみて人も、次は参加しましょうね!
見に来て楽しんでくださいね!

とうとう迫りましたので改めての告知です

2012-06-07 | イベントの告知
『RAINEY NIGHT LIVE』


6月8日(金曜日)
 OPEN  19:00
 START 19:30

会場 ギャラリーHANA
(登別市富士町2丁目11-7 ブティック花内2Fギャラリー)

チケット
 前売り 1500円
 当日  1800円
(ドリンク別途500円がかかります)

出演

 長津宏文

 井上寿郎(セッション)

 お杉とピン子 改

 てっぺん

よろしくお願いします。
来てくださいね~~!!