愛するために 会いに 貴方に

愛から生まれたんだって
愛が最強なんだって
でも思いだけじゃ機能しないから
思いをかたちに
愛を行動に

今日の新聞は広告が多い

2017-03-20 19:04:39 | 日記
旅行とかジャパネットとか。紙面が華やか。朝日の場合。

朝日をよく見てたとき横浜市民だったから、つい天気予報も横浜を見ちゃう。もう横浜にはいないのに。



金曜帰り、吐き気
土曜、吐き気と腹痛とめまいと微熱
日曜、吐き気とめまいと頭痛
で、今日はわりと元気になってたのでここぞとばかりにお買い物。食欲ないけど。

休みに体調崩すなんてプロってことでしょ。職場に迷惑かけてないもん。昨日は頭痛くて眠れなくてこのまま別の世界に行っちゃったらどうしようとは思ったけど。今日目覚めたし。

来月からのことを考えると具合悪くなるのも今のうちかなって気もするけど。案ずるより産むが易し。光を信じてれば未来は照らせる。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 17日だから | トップ | 大切なものは »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。