愛するために 会いに 貴方に

愛から生まれたんだって
愛が最強なんだって
でも思いだけじゃ機能しないから
思いをかたちに
愛を行動に

好きなタイプ

2016-10-12 21:15:47 | 日記
見た目が大事。山田くんみたいに言い切るのも大事。生理的に受け付けられないと話にならないし見た目がよければ許せちゃったり寛容になれることもあると思う。本能的に。理屈じゃなくて。



スーツに眼鏡は最強ですが、似合うのが前提かつ話してみて賢そうと思った期待を裏切られると失望もする訳で。


あとは精神的に自立してて尊敬できる人だよね。そんなんどこにいるんだって。自分が釣り合う存在にならないと出会いをものにできないし。


いい男いない、っていうのは自分がいい女じゃないからなんじゃないか。破れ鍋に綴じ蓋だし。

ハイスペック狙うには修業が足りないし妥協する覚悟もない。宙ぶらりん。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そうそうそういえば | トップ | 忘れちゃいけないこと »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。