愛するために 会いに 貴方に

愛から生まれたんだって
愛が最強なんだって
でも思いだけじゃ機能しないから
思いをかたちに
愛を行動に

薄情者?

2017-05-16 20:46:00 | 日記
姉から電話があった。

「昨日の人身事故で死んだの、父親らしいよ」


え、で、東急電鉄から賠償金請求されたりしてるの?
てか住んでたところ片付けたり売ったりって誰がやんの?
あー、嫁に行ってないから私は同じ戸籍にいるけど。離婚したから母も除籍だもんね。ってことは私なの?認めねぇ。まじめんどくせぇ。やんないよ私。知らん。この話も聞かなかったことにする。音信不通だし私の人生に要らないからそういうの。ごめんねわざわざ連絡くれたのに。







って思ったら、人でなし?


そう思われるような生き方だったんだよ自分を恨め。





実際は、もっと若い方だったそうだ。亡くなったのは。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月だから | トップ | コーヒーおとさなきゃ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。