愛するために 会いに 貴方に

愛から生まれたんだって
愛が最強なんだって
でも思いだけじゃ機能しないから
思いをかたちに
愛を行動に

一難去って

2017-03-13 08:26:12 | 日記
でも年度末なので、このまま4月に突入してばたばたするのでしょう。土曜出勤してもう出勤、なのが、信じられない。今日の天気みたい。曇り。

疲れたまま、でも昨日は眠気も友達にあったらふっ飛んで、5時間くらいしゃべってました。学ぶことばかり。恋愛も仕事も。自信がなくなっていったり、気付いたり整理できたり。バイバイってした5秒後くらいには疲れも眠気も思い出すんだけど。



今朝は寂しくて、曲を聴いたりブログをみたり雑誌をみたり。

でもね、CDプレーヤーの調子が悪くて、パソコンで聴くと立ち上げたりシャットダウンに時間かかるし、不便を強いられてる。いい加減潮時かな。

あたしを放っておきはしない、けど、プラトニックなまま。自分が変わらなきゃ恋愛もできない。

けど、昨日の彼女が言ってた言葉
「出会ったら考えなくても進むよ」
確かに好きだった人には求めないものや感じることがあった。頭で動くんじゃなくてどうしたら二人で上手くやっていけるか自然に考えてた。それが楽しかったし嬉しかった。



でも
自分を変えてくれる人に出会いたいと思うのは他力本願でしょ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 会釈のできる | トップ | 今日は何の日? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。