愛するために 会いに 貴方に

愛から生まれたんだって
愛が最強なんだって
でも思いだけじゃ機能しないから
思いをかたちに
愛を行動に

シフト勤務のいいところ

2017-05-12 09:29:13 | 日記
定時の仕事もしていたのです。9時15分~18時とか。

そのころは毎朝同じ時刻の電車に乗って、同じ車両の同じドアの前で、九段下で乗り換えの電車も同じ場所から乗って、みたいな生活。

今は。混んでる時間のときもあれば空いてる時間のときもあり。周りのメンツも気にしてないけど顔ぶれが変わるので安心感もある。行動パターン把握されるのってこわいし苦痛。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時間調整 | トップ | キャラクター »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。