愛するために 会いに 貴方に

愛から生まれたんだって
愛が最強なんだって
でも思いだけじゃ機能しないから
思いをかたちに
愛を行動に

お腹痛い

2017-08-05 19:53:08 | 日記
何もする気が起きなくて
靴擦れで足も痛くて
寄り道せず帰ってきた



いつもと違う場所に行けば
いつもと違うことを考えられるはず

いつもと違う人に会えば
いつもと違った気分になるはず




以前は楽しめたことが楽しめなくなり興味のあったものに興味がなくなり

掘り下げようとしないのは
疲れきってるから

夏だから
つらいから
仕事辞めたいとかは気の迷い



あの人に連絡してみようかなんて気の迷い
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あなたの前では子どもでいら... | トップ | わからなくてもいい »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。