愛するために 会いに 貴方に

愛から生まれたんだって
愛が最強なんだって
でも思いだけじゃ機能しないから
思いをかたちに
愛を行動に

向上心 向学心

2017-04-19 08:30:04 | 日記
新卒さんは、社会人に慣れるところから。失敗は当たり前。何が失敗かもわからないし職場のルールもわかってないし。

とりあえず毎日遅刻しないで、その場にいることが大事だと思う。今後転職するでもしないでも。


前からいる人がフォローするから。それが前からいる人の役目だから。


みんなそれぞれ課題があるの。私もがんばろう。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生きる意味 | トップ | 感染さないで »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。