愛するために 会いに 貴方に

愛から生まれたんだって
愛が最強なんだって
でも思いだけじゃ機能しないから
思いをかたちに
愛を行動に

キャラクター

2017-05-15 21:25:16 | 日記
リラックマとか
トトロとか
ディズニーとか

特に興味もなく。コレクションもしておらず。シンプルなのが好き。



前の職場でインコが好きでインコの雑貨を集めてる先輩がいたけどそういうのもないなあ。
集めてるって言うとプレゼントされたりするよね。



なんですかねいい年して持ってても恥ずかしくないキャラクター。ディズニーの大人っぽいやつは好きかな。




あの世界的に有名な白黒の犬。前つき合ってた人もその前つき合ってた人も好きだったから鬼門。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シフト勤務のいいところ | トップ | まずは敬語から »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。