『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『本日のお仕事♪』

2017-08-09 18:10:18 | お仕事

 

本日も元気にお仕事しておりますよ~!!

まずは~・・・

じゃん

ビルシュタインショック・・・

見ているだけで幸せになれるカッコよさ・・・

今回ビルシュタインを装着したのは~・・・

じゃじゃん

合田産業様のJKラングラーで~す!!

見た目も乗り心地も完璧ですね~

 

お次は~・・・

ベース車からオーダーいただいたランクル60

マッドブラックにオールペイント

さらに~・・

内装は人気のブラウン系に・・・

HDDナビやドアスピーカー埋め込みなどで快適装備も充実!!

いい感じに仕上りました~

 

さらに~・・・

ついにモーターレーベルにもジオランダーのNEWパターンを展示

こりゃ~カッコいいわ

 

で・・・

オイラの愛車のランクル73がレッツゴー4WDに掲載

我ながら・・・カッコいいでしょ~

↑自画自賛(笑)

そんな本日のお仕事でした~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『秀岳荘展示会♪』 | トップ | 『本日のお仕事♪』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お仕事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。