『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『リンク』

2005-01-18 18:41:38 | top

 

『CROSS-B』が御世話になっているショップや4×4チームです。

是非見てみてくださ~い

 

  

モーターレーベルのHPです。カッコイイ四駆やスポーツカーなど色々な車があります!是非見てみてくださ~い

モーターレーベルのブログです。スタッフが面白くて為になる日記を毎日更新していますのでチェックしてみては。

山口県のハーミットさんのHPです。社長の人柄に惚れてますトライアングル等の画像も面白いので見てみてください。

ジムニーでロッククローリングをやっている岩山さんのHPです。DIYカスタム情報が沢山更新されますのでジムニー乗りは必見です

名カメラマンのささやんのHPです。トライアングル情報や走行会の画像や動画が沢山見れますので是非

北海道を代表するボディーアーティスト彼のセンスは・・・・ヤバイです。是非お店にも行ってみた方が・・・・・。

社長のヨージくは何でも相談にのってくれるのでまずは聞いてみましょう多分子犬のような目で・・・・ワンって

『CROSS-B』のステッカーをデザインしてくれた人物のHPです。本業は・・・。

ランクル80乗りのn本くんのブログです。自作パーツ等の情報盛り沢山なので是非

ランクル73のトラック仕様を手足のように扱う変態な方のHPです。トライアルでは完敗しました・・・・。

     

仙台にあるランクルやサファリを扱う『変態』なショップさんです。店長さんは見た目は怖いけど良い人なのでお気軽に遊びに行ってみて下さい。  

     

札幌市白石区北郷にあるフットサル場。『CROSS-B』フットサル部のホームコートです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。