『CROSSーB』

北海道を拠点に活動している『CROSS-B』のふじくんが四駆を通して色々な遊びを考えていきます。

『日高方面グルメツアー♪』

2016-10-19 19:32:17 | プライベート

 

昨日のお休みは~・・・

日高方面へグルメツアー

まずは~・・・

言わずと知れた有名店『いずみ食堂』

北海道沙流郡日高町緑町41-22

11時過ぎなのに激混みなんです

オイラは豚肉天ぷら~・・・うどんです(笑)

汁がハンパなく美味しくて・・・ほぼ飲み干してしまいます

さらに~・・・

タコ天

このタコ天も病みつきになりますね~

まだ行ったことない人は絶対行ってみて下さ~い

 

で・・・

次の戦い??の為に運動

様似駅の裏にある謎の運動場みたいなところで~・・・

ランニング(笑)

これで・・・

良い感じにお腹がすいてきました

なはもへとへと

俺・・・足なが~い

で・・・

胃袋のコンディションも整ったので・・・

今回のグルメツアーのメインイベント

じゃじゃん

女郎花 (オミナエシ)』

北海道様似郡様似町大通3-65-4

ここは夕日が見えるステキなロケーションのお店

メインディッシュ

ウニ・ツブ・ホッキの豪華3色丼

さらに~・・・

ツブ・カニ・レタスチャーハン

カキフライ

ツブのから揚げ

どれもこれも美味しいに決まってます

なかなか遠いですがまた行きたいと心から思える美味しさでした~

様似方面へ行く際は是非是非寄ってみて下さ~い

そんな・・・

ふじくんの日高方面グルメレポートでした~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。