海青

創作活動(商業、同人)の掲載、参加情報のお知らせとたまに日記も。

同人イベントの予定

2017-03-20 12:53:42 | イベント予定

同人イベント予定は
ただいまの所、ジャンルはヤングブラック・ジャック及びブラック・ジャック二次創作で取っています。

5月28日  COMIC CITY大阪111
     スパコミは不参加です。

8月    コミケ(当選すれば)
8月20日  SUPER COMIC CITY 関西23

10月22日 COMIC CITY 大阪112  
     8日のCOMIC CITY SPARK 12 は未定です。

大阪には、全て本人が参ります。
宜しくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 昨日描いたあたり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (みちる)
2017-03-26 22:06:45
海青様、初めまして。こちらはコメントしても大丈夫ですか?(まずかったら削除してください)

pixivでステキなキリジャを拝見しました。ヤングの黒男さんはやたら脱ぎっぷりが良くて仲間も多いですが、私は手塚先生原作のトリトンや数人しか友達がいなかったり、つぎはぎの体を人に見せることに躊躇してそうなブラック・ジャックはあまり社交的なタイプではないんじゃないかと思っています。だからこそ人との馴れ合いを避けているキリコと想いが重なるんじゃないかと。

海青様の黒男/BJは恥ずかしがり屋で意地っ張りだけど、内面ではキリー/キリコにひたすら恋しているところがとっても可愛いです。キリー/キリコも黒男/BJには甘く優しくて、一段大人の視線で我慢したり守ったりしてくれるところがかっこいいです。いちゃいちゃしている若い二人も、素直になれない大人な二人もお互いへの想いが感じられるので切なく暖かい気持ちになります。

5月のSCCには参加されないのですね。海青様のお話もっと読みたいので同人誌のほうも楽しみにしております。
みちる様 (海青)
2017-03-27 12:55:57
コメントを頂き、有難うございます。
全然大丈夫です!ご感想を頂き嬉しいです。
5月のSCCには都合がつかず伺えませんが、5月の大阪には、私本人が参ります。
その後は、当選すればコミケに新刊を発行したいと思っております。
どうぞ、又読んでやって下さいませ!

あわせて読む