海青

創作活動(商業、同人)の掲載、参加情報のお知らせとたまに日記も。

12巻と2巻

2017-04-21 22:07:54 | 日記
YBJ12巻とDr、キリコ、白い死神の2巻を読了。

YBJの方は長かった若手チーム編が終わりましたね。
私的に、後ろ髪の長い黒男が一番好きです。アメリカさまよってる当たりが一番いい。

Dr,キリコ…
そうか、「変態死神男爵」wwwww
もうこれにつきた。
シリアスなお話なはずなのに、あれに全部持って行かれた感w
ご面相こわい、と言うがいい男に描かれてると思いますが。
長髪男が好きな私としては、髪の毛括ってるのがいいなぁと…うなじとか描きたいな。

という事で、ノリで描いた変態死神男爵とお子様方。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラルクとミュシャ展 | トップ |   
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく読みました! (みちる)
2017-04-23 19:32:51
海青先生こんばんは。私は短髪男子好きなので間黒男もブラック・ジャックも後ろのはね髪が中途半端な長さで最初は気になって仕方なくて、あそこ切りたい!!と思っていたくらいなのですが、キリコは長髪が似合うキャラだと思います。
しかし変態はともかく死神って…仕事バレバレなような。男爵というのは雰囲気が貴族っぽいということですかね?単に見慣れない国籍の人だから?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。