Fluke~人生は上々だ

朝も夜も歌いながら 時々はぼんやり考える

BEYOND

2016年10月14日 01時47分51秒 | 徒然草

BEYOND【海闊天空】Official Music Video

いいですねー。バンドっていいわーっていくつになっても思う。

 

日本語バージョン
BEYOND - 遥かなる夢に ~ Far Away~海闊天空

懐かしいです。
日本語(の歌と歌詞)もいいけど、広東語の(歌と歌詞の)ほうが『海闊天空』の題名のように広大な感じがしますよね。日本語の歌詞は、ちょっと優等生過ぎる、きれいすぎる感じがするんだよねー。まあ、でも家駒の声と歌い方でたくましくなってる。日本語うまいよね。

黄家駒が生きていたら54歳。今頃どんな曲を作って、どんな歌を聞かせてくれたでしょう。本当に残念無念だ。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 僕ビール。君ビール。 | トップ | WANDS もっと強く抱きしめたなら »
最近の画像もっと見る

あわせて読む