Fluke~人生は上々だ

朝も夜も歌いながら 時々はぼんやり考える

朝食

2017年07月23日 12時07分34秒 | 徒然草

おはようございます。
こちらは9時半です。

私は、日本では朝ごはんはほとんどパンを食べていました。パンとコーヒーか牛乳だけ。
こっちでもやっぱり朝、パンが食べたくてほぼ毎日パンです。

こっちの食パンは、大きさや厚みもサンドイッチのパンのようなものが多くて、なんか食べたという満足感が得られずロールパンやクロワッサンを食べていました。
でも、あったんです。厚みがある食パン!! 「El Dorado」というパンやケーキを作っている店の食パンです。1袋(10枚ぐらい入ってるのかな)2,800チャットです。この食パンを見つけたときは感激!!でした。「おぉ、これが食パンだよ!! 食パン!!」
高いなあと感じつつも、一度買って食べてみなければ。で、もう3回ぐらい買ってます。

私が今住んでいる家にはトースターがないので、いつもそのままバターやジャムを塗って食べてたんですが、今日は初めてフライパンで焼いてみました。
この食パン、焼かないでそのまま食べてもおいしいです。でも、トーストにしたらもっとおいしくなりました。1人で「うまい! うまい! やっぱり、トーストだよ!!」と叫んでいました。

写真のように、中には真ん中に穴があいてたりするのがあるんですが、頑張ってるって感じが伝わってきます。

と、小さなことに感動、感激しながら生活しています。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行ってみた | トップ |  »