岡垣町のでんき屋 響電器 店長のブログ
晩秋。
 



 
 もう朝晩はめっきり冷え込み始めました。


 日中は「少し寒い」と感じる事が多くなりましたが、この記事を書いている今日は朝から快晴で午前中に

エアコン工事を2件させて頂いきましたが、汗ばむほどの陽気でした。





 11年前に購入していただいたプラズマテレビが故障したので、いろいろご検討していただいた結果

4Kテレビに買い替えて頂きました。


11年前のパナソニックプラズマテレビ 37型です。


この前が32型のブラウン管ハイビジョンでしたので、月日が経つのは早いなぁと改めて感じます。。。



さて、今回は。。


パナソニック 4Kテレビ TH-49DX850。 



最近のテレビは昔の薄型テレビと比べてベゼル(ふち)がとっても狭いので、本体寸法がそんなに増えなくても

大画面化が可能です。


 年末商戦では多くのお客様にパナソニック4Kテレビをおすすめする予定です。




 大規模な内装工事を実施して、はや5年。当時はピカピカだった床がだんだんと汚くなっているのが以前から気になっていました。

なので祝日を利用して、業者さんにクリーニングとワックスがけをお願いしました。


出来るだけ店内の商品、展示什器などを片付けて作業開始。さすがプロ。手際が良すぎます。



一番汚れがひどかった出入り口付近。綺麗なところは普段マットを敷いていました。



クリーニング後。


みちがえる様にキレイになりました。やっぱりお願いしてよかったです。


 店内がきれいになり、自信をもってお客様をお迎えする事ができそうです。







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« パナソニック ... 今年一年もあ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。