BAYLOAD CITY

Cross never show up !

いーまならぁー

2006-06-28 18:23:14 | Weblog
いえるーだろーかぁ。いt(ry

昨日の夜は随分と情緒不安定だったなぁー。
知っている人もいると思いますけど、ブックマークにあるチャットを見ると、更新してないときでもリアルタイムでなんだかんだ言ってるので面白いかも知れませんよー、と。
俺がいるときでも、喋りたかったら気軽に入ってきてくださいな。
つまりは、折角あるんだから少しでも利用しましょう!と言いたかったんでつ。

今日めざまし見てたら、音楽ランキングが。
そこで見たアニメの曲。
確か以前もトップ10入りしていたような気がするんですよねー

曲名から察するに、色んなとこで耳にするハルヒ?ってなアニメなんでしょうか。
こんなにランクインしてくるとか激しく興味をもってしまうw

どんなもん(作品)なんだろう、教えてエ○い人っ(ぉ
分かる人はドシドシ教えてくれれば嬉しいんですけどね。。。w;

自分で調べるのもいいんですけど、ブログ活性化を図って(嘘

本当は超無気力なcrossでしたとさー

衝動的に

2006-06-25 22:33:54 | Weblog
凄くインパクトありますよね。


今から食しようと思いまつ。
え、太るってか。
まぁ大丈夫でしょ。
でしょでしょ?(謎


最近こんなんばっかりですよね。
まぁいいかなー。
でわっ


あーまーどこあ機体群

2006-06-23 22:38:58 | Weblog
超久々のACネタ。
SEでよく使う機体をのせてみようと思ったので。
よくわからない下手くそな文でお送りしまつ。
*カッコ内は元の武装ではないもの。

「レストア」
S2
重無
XS
九月
TP
G91
アナンダ
12連動
初期ミサ&レーダー
神バズ(大バズ)
リボ
リボ
ポリ

戦闘スタイルが変わるきっかけになった機体。
自分の基本的なスタイルだが攻めるときは中距離を維持する戦闘スタイル。
しかし、バズのよくわからない補正であまり命中率がよろしくない。
と、いっても一発の大きさはあることと、ほかにそのような武器(実弾・高火力)がないことを考えると悩みどころである。

「カタルキュラ ビートル」
S2
無機能UL
マカク
S3
内装は同上
初期レーダー
スカル
リボ
リボ
レイス

元々はシェード2だったものをその場で変更し、そのままスカルが基本形態に。
ある程度の速度、装甲で使い易いく、スカルの攻撃力・命中率(横に二発同時発射という特性によるもの)もそこそこ。
が、やはりスカルの弾速が遅め?なのでそれによる命中率の低下を考えると、ある程度押し込みに行ったほうがいいのかも知れない。
世間一般でのスカルの評価が気になるところ。
欠点は、消費の高いフレーム+EN武器装備でエネルギーがカツカツになりやすいこと。
現在は手武器のみだが、初期ミサを載せたほうがよさそうでもある。

「血まみれ料理人」
ドローン
無機能UL
XS
林檎2
内装は(ry
弾層×2(漁連)
方コン
垂直(初期ミサ)
軽沢
リボ
リボ
ポリ

最初はキリトさんの使っていた機体(内装は不明)をそのまま使っていたものの、軽沢をバシバシ撃ちたかったり、漁連を上手く使えなかったので弾層に。
垂直は、ボーンで戦うときになんとなくで装備したがこれを基本に変更。
コンテナは適当に打ってパージ。垂直は接近戦になったり効果があまりにも無いとき以外、撒いて時間を潰す。
その後はカルサワで頑張る。攻める機体寄り。

「ポリフォン」
ドローン
重無
マカク
FA
TP
ロータス
初期ラジ
漁連
30ビット
垂直
45砂
リボ
リボ
ポリ

この機体も元は違う機体だった。
63砂+グリだったものの、45砂に興味をもち変更。
開所では垂直(+漁連)、閉所では30ビット(+漁連)という基本的な選択はあるものの、速度機・重量機などによる選択も多々あり。無論引き機体。




こんだけで疲れるとかっ。
こんなところでスタミナ無いことを再確認させられるとはー(何
終了、以上!

今し方

2006-06-22 23:47:46 | Weblog
お待ちを(何


書くネタはたくさんあっても書こうとする気が出ないので(ぉ


数日前に撮った写真でも。
青と朱が共存してる空は写真撮るようになってからは見たことがないような。


非常にキレイだと思えますね。


やっとACが出来ましたが、書く気が(ry)なのでまたの機会にでも。


これにてっ。


らいとにんぐー

2006-06-19 21:24:10 | Weblog
なんのためにあんなに時間と労力かけてあんなものをUPしたんだろうか。
謎は(ry

明日提出の週末課題にまったく手をつけてないので、まったりやります。

今から




数学だりー

絵2―イラスト―

2006-06-17 18:30:25 | Weblog
二枚目ー。
今回もパッと見ある程度納得出来るものの、欠陥ありまくりで(ぉ

時間は一枚目のほうがかけたんじゃなかろうか。。。
出来も一枚目のほうがいいんじゃ?
似たりよ(ry
なんか胸部が寂しかったので、適当にディテールらしきものを追加。

なんも考えずに入れたので、違和感ありまくり。



だがそれがなんだ!
楽しけりゃーそれで良しとしましょう。

説明は面倒くさいので、後々。

絵―いらすと―

2006-06-17 00:48:53 | Weblog
なんか絵描いてました。
何故にこんな時間まで頑張ったんだろうか。謎は深まるばかり。


完成に近づきわくわくしてきたんでしょーよ。


この絵のネタ知ってる人はいるんでしょうか。
明日にでも書きたいと思いますが、まぁロボットとだけ認識していただければ。





続けっ!


第一解放

2006-06-15 22:12:06 | Weblog
実力テスト終わりました。
いろんな意味でw;


…orz


もっと勉強しとけば、良かったとか思いましたが
今はどうでも良いです。

ということで、色々趣味のほうを。



やはり好きなことは一番楽しいです。
当たり前ですね。
楽しいから好きなんですから。

では、この辺で。