~Lolita&Gothic de Night~

九州発の本格的なLolita&Gothicのための
イベントを企画したりShop経営したり日々の奮闘blog。

HEXENHAUSさんご紹介です。

2016-07-17 06:29:58 | アクセサリー関連
毎日お暑い日々ですが皆様
いかがお過ごしでしょうか?
メゾンドローゼンクロイツの
店主、白夜です。

今年に入って色々な場所に
出張とかで毎月何かしらありましたが
7月、8月は今のところは出張もなく
メゾンでおとなしくしている状況です(笑)

それでもお蔭様で忙しくしていますので
夏バテ&夏風邪など体力勝負!
ボチボチっと頑張ります^^


今後の予定で正式には
12月の都内アーティズムマーケットが
決まっておりますが
秋以降~年末そして春にむけて
水面下で色々予定を調整中ですので
引き続き宜しくお願いいたします♪

と、最近…特にスタッフを募集したいと
思ってますね(汗)
こちらも職種内容や条件など具体的に
決まりましたらアナウンスしたいと思います。


さてさて。

7月16日より新しいアクセサリーブランドさんが
メゾンドローゼンクロイツでお取り扱い開始致しました。
全て昨日より店頭販売中です。
初回入荷につき数や種類もご好意でそろって
入荷していますので是非お見逃しなく♪

◆新規お取扱いブランドご紹介


ロリータ系スイーツアクセサリーを制作、デザインしている
個人ブランドHEXENHAUS(ヘキセンハウス)さん。
ゴスロリバイブル、小悪魔AGEHA、百日草(美容師さん向けの専門誌)
ZIPPERなど各雑誌に掲載。



まるで絵本の世界のような
可愛いく、そしてなにより
上品さも兼ね備えたお色使いやデザインが
幅広いジャンルに合わせて頂ける、そんな逸品が
みつかるヘキセンさんです。

オフィシャル通販ではすぐに売切れの状態など
大人気のアクセサリーブランドさんを当メゾン店内では
実際にご覧いただけます。






こちらのヘキセンさん。
今考えると運命的な流れで念願のお取扱いが
実現したわけですが(笑)
出会いは去年の福岡で開催のオメホリでした☆

8年前の当メゾンスタート当初は当然ながら
ワタクシ自身でブランドさんを見つけ
お声かけさせて頂いてました。


その後も同じく常にアンテナは張って
いますが(こんな小さい店ながら)8年もやってると
ボチボチ…地味に知名度も広がってる?のでしょうか
お店の存在をしって頂いたブランドさんから
お声をかけて頂いたり
もしくはブランドさんからご紹介頂いたり
顧客様からリクエストいただいたり…
増えました☆ 本当にありがたいですね。

其の中でも
共通していえるのは必ず「自分の目で見て」
セレクトしていく事を大事にしています。
…店主(お店の人)が知らないとか
自信持って好きじゃないとお客様へご紹介
出来ないし、したくない
Open当初から変わらずのコンセプトです(笑)

そんな中でこちらのヘキセンハウスさんは
色んな方々のご縁で
まさに運命で出会えた…感じです♪

去年の福岡オメホリも、元々は当メゾンへ
お買い物に来てくださってた顧客さんから
聞いて出掛けた際にすぐに目に留まったのが
ヘキセンさんでした。
事前に画像では見てはいましたが実際に
色々見てみると…本当に可愛い&上品で
まさに一目ぼれでした(笑)

その後、プライベートで身に着けて
いたりしていたのですが
都内イベントで作家さんに直接ご挨拶出来る機会があり
その後、たまたま当メゾンお取扱いブランドの
担当者の方がご交流があってご紹介頂ける事に。

…そして現在に至る、というか
念願のお取扱いブランドさんとして
お迎えできました。
(本当に運命の偶然のご縁です。まさに♪)
この場を借りて関わってくださった皆様に
心から感謝いたします。本当にありがとうございます!

色んな方のご協力あって7月16日より
お取扱い開始のヘキセンさん。
是非今後ともメゾンドローゼンクロイツともども
何卒宜しくお願いいたします♪







今が旬なメロンソーダネックレスを使用での
店内コーディネイトです。




夏も元気にお洒落に
可愛いアイテムで楽しみましょう^^

ヘキセンハウスさんの商品は
店頭および通販でもお求め頂けます。
初日16日が終わって現在(7/17)の
在庫や入荷情報などはこちらの商品ブログ

http://ameblo.jp/maisonde-r/entry-12181327652.html

をご覧くださいませ♪

それではこの連休中も是非お立ち寄り
お待ちしています♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月16日(土)のつぶやき | トップ | 7月17日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アクセサリー関連」カテゴリの最新記事