毎日楽しくアルバム作り*

スクラップブッキングでアルバム作り、アルバムのお手伝い、子供たちとの何気ない日常などをマイペースに更新します*

お客様のページ*

2017-05-30 05:02:00 | scrap
おはようございます☀

今朝は珍しく朝活~☺
旦那さんのお弁当を作って送り出したあと、いつもならもう一度布団へ、、、
ですが、どうしてもやりたいことがあったためそのまま起きることに😏✨

主人の昼勤務は早朝4時頃家を出るため、お弁当は3時20分頃起きて作ります😪
私の中では早朝ではなく夜中ですが…

毎日、とはいかないので出来る限りですけどね😅


さて、ひとまず紹介できていなかったお客様のページを!
遅くなってすみません💦
Sさんのページ*


ご自宅でしっかりと準備してくださったお祭りページ*
見開きページだったので、左右に同じ色のフラワーをちりばめて統一感を✨
賑やかな雰囲気とぴったりのペーパーでしたね☺
プレゼントのABCスティッカーも活用いただきありがとうございます♡

ヤクルト&七夕のページは大小いろいろのスターと七夕飾り🎋を追加して*
七夕飾りはあまりのペーパーでも簡単に作ることができますよ~⤴
余白の使い方だけで、竹に見えちゃうから不思議♡😍

依頼いただいた父の日額もワークショップ内で完成です☺
笑顔がたくさんの素敵なプレゼントになりましたね✨

ワークショップ内で写真撮影を終われず💦送っていただき、ありがとうございました🍀


さて、我が家の庭では前日購入した芍薬の花が咲きました🌼

花が重たくて下がってきちゃう😅

長女は今月の生け花教室で「芍薬の花」を使ったことを覚えていて、「私が使ったしゃくやくと色が違うんだねー」と興味津々でした✨





最新の画像もっと見る

コメントを投稿