10月の朝顔

ニャー!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

思えば店員のキャラが濃い件について。

2008-07-13 03:56:40 | Weblog
色んなヒトがウチの店で働いてるワケなんだけど、特に際立ってるのがペルー人3人組だと思う。
(密かに三羽烏と呼んでいたり居なかったり。

日本語で会話してんな~・・・って思えば急に彼らの母国語であるスペイン語で話し始めたり。なにげなーく「今の何話してたの?」って聞いてみると別にナイショ話をしてるワケでもなく、自然な流れで急に使うコトバが変わるとのコト。バイリンガルのヒトってすげーなーって思う傍ら面白いな~・・・って思ったり。

んで、3バカ・・・じゃなくて三羽烏の中の一人にスペイン語、日本語だけでなくポルトガル語、英語もわかるらしいヤツも居たり。夢は飛行機の客室乗務員だそーで。人種のサラダボウルか、と言いたくなる程国際色豊かなウチの地域には絶対必要な人材だな、と思ったり。
でもキャラは濃い。
接客と言いつつナンパしようとするし。
自分の電話番号の書いてあるメモを渡そうとしてた事もあったような。

とりあえず色々面白いコトを仕事中に始めるような輩が多いです。

また面白いエピソードあったらここで書きたいもんです。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

1年って長いですよね。

2008-07-10 12:20:04 | Weblog
スゴい久々に更新。

1年近く放置してごめんなさい。

そして放置してた中で来てくれてたヒト、ありがとうございます(つД`)
放置してた間に色んなことが起こりました。彼女ができたりとか。
それと東京から静岡に異動になった事。一応一個の店舗を任されるって形で働いてます。(突っ込みどころ満載だけど。

それゆえ一人暮らしが始まりましたとさ。
(2月から始まったワケなのでスッゲー昔に感じるわあ・・・。

あと話は前後するけど去年の11月に車買いました。ダイハツのムーブです。
・・・高速乗ってる時に居眠りしてかなりこすりましたけどね。
傷だらけです。

あとROでは転生二人目達成して放置。
もう3ヶ月近く放置してるのよね、コレが。久々に接続してみるかのぅ・・・。

あと、一人暮らしって退屈ですね~・・・。
実家で暮らしてた時は不自由もソコソコあったけど退屈はしなかったな~って思います。
あと一人暮らしのはずなのに台所の辺りから視線を感じたり。
・・・アレですかね。
最近そんな気配ばっかし感じるようになったよーな。
季節的には丁度いいような、そーでもないような。

まぁ・・・なんだかんだで退屈だったりヤな部分も多いけど(怪奇現象とか)
一人暮らしって基本的にフリーダムですね。
家の中で全裸になっても問題ないくらい、フリーダムです。

フリーダム通り越してカオスになりそうですけどね、実際は。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

とりあえず更新しとけー、みたいな。

2007-08-24 10:26:32 | Weblog
月に2度の更新のペースになってるよーな。まぁいいか。

ちょいと今未曾有の危機が自分に迫ってます。
近隣の店の店長が「書いた小説の挿絵的なモンを描かないか?」って打診してきました。
確かに絵は描くっちゃ描くけどさー・・・。


その小説恋愛小説なんですよねorz
しかも結構大人の恋愛って感じの。(別にヤらしい意味じゃなくてね。
ウチみたいな若僧が描いていいもんなのか?恋愛とかマトモにしたことないウチがそういうの描いていいんだろーかっ。

いや、ダメだろ。
先ず大人を描くってのがすっごい大問題なワケでして。


とりあえずガンバッテミヨー


仕事中に一人で営業してる時にお客さんが全く来なかったんでプリンターに使う紙と3色ボールペンを失敬して描いたモノをくっつけてみました。
スッゲー久々に絵描いた気するわー・・・。

ハイ次。
のらさん>
お久しぶり~
お盆終わって仕事一段落しましたよ~!!
あと社長って呼び名いつの間にか廃れてました。ってか、個人的にその方が助かる・・・。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

怒涛の9連勤

2007-08-14 01:14:35 | Weblog
「ぐにゃー」から進化して「ややぐでー」になりました(駄

更新してない間に色々ありましたよ、ウン。
経費でタクシーのって家に帰ったり、経費でビジネスホテルに泊まったり。
仕事で家に帰れないからお店近くのネカフェに寝泊りしたり。自腹で。

仕事はまぁ・・・確かに楽じゃないけど何とかなるんスよ。
でも仕事の大変さよりも家に帰ってフロに入れないのが自分的に一番辛いっス。
応急処置的な感じでコンビニで体拭くシート買ってそれで済ませたり。
ワキが匂ったらイヤなんでデオドラント塗ったりとか。
とりあえずがんばってます。
(ニオイ対策に関して。

あと、自分のアダ名が社長になりそうです。
理由はワカランのです。

ハイ、次

クマ>
がぁぁぁぁん・・・やっぱそーなのか。
・・・でもそういうフォローは初めて聞いたかもしんない!!
よし、ソレを武器に頑張ってみよう。
とりあえず体の方は無事ッスよ!!
そっちもソッチで絵とかガンバよ~。

蒼さん>
貧血気味!!

どーだ!「!」の数では勝ったぞ!!!!

・・・ブログ結構ちょくちょく見てるよ~。ケータイでだけどね。
しっかり休みたいのはヤマヤマなんだけど~・・・只今9連勤の真っ只中だってばよ・・・。

だいじょーぶ、コッチなんて原型が何なのかワカンナイから!!!

おうおう、発作は治ったか!
コメントに関しちゃ気にすんなよ~。

うむ、9連勤終わったら2連休なんで予定どーしようか迷ってるトコだぞ。
いっその事禁断の夏の祭典にでもいってみよーかと思ってる位だしな!!
(あくまで仮の予定だけどね。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ぐにゃー・・・。

2007-07-22 12:28:56 | Weblog
最近やたらと具合悪いです。
金曜なんか仕事中
「お前顔色悪いなー・・・顔真っ白だぞ?」って店長に言われて仕事早退したり、土曜日は「なんかすっごく具合悪そうだから休憩室行って休んでた方がいいぞ?」
と助っ人に行った先の店舗の店長さんにすっごい心配かけたり。
お前は何しに助っ人にいったんだ・・・って自分にツッコミをいれてしまうほどだったり。
(とは言っても行った先のお店のヒト曰くヒマだったから別に平気だけどね、って話。

なんか知らんけど具合悪いです。
一番ヤバい時なんて接客してる最中に意識が飛びそうになったりしました。
「ご注文の品は以上でお揃いでしょうか?」を同じお客様に二度も言ってたみたいだし・・・。
ヤバイぞっ、充電が切れてるんでしょうか?


とりあえずお休み2日頂いたんで気合入れて休もうと思います、ハイ。

ハイ次。

ロンドさん>
あー、難しいコトか~。それ色んなヒトに言われるな~・・・
ウチ自信は普通に考えてるつもりなんだけど他の人にとっちゃ
「スゴい重い」だの「もちっと楽に考えろ」って感じのコトのようです。
うーん、考えすぎなのかな~・・・。

蒼さん>
返事遅れてゴメンよぅ・・・。
何気に毎回ケータイでブログは見させてもらってたんだけどコメントは残してないっていうね。。。
蒼さんも蒼さんでめっちゃ不調のご様子で。
お互いにこの状況から脱したいモノだよね~・・・。

お嬢>
サンクス><b
何人かのヒトに誕生日おめでとう~、って一言もらったけどなんだかんだでやっぱし嬉しいもんですw
謝謝。


んで、話は変わって誕生日プレゼントとして遂にパソコン買いましたっ><b
買ったのはこのコですw

もうヤバいです。白いわ美人だわで。
MacでROできたら最高なんだけどね~・・・。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

年齢を一つ重ねる事の重み。

2007-07-04 22:05:23 | Weblog
今まで生きていく中で年齢を一つ重ねるということについて何の感慨も無かったのだけど・・・今日24歳になって1歳年をとるということに重みを感じました。
一歳の重み。
もう昔には戻れないんだな、って本当に思いました。
でも昔の様な自由は無いけどきっと何かを掴んでるんだろうな・・・って。

・・・違うな、掴まなきゃいけないんだろうな。


とりあえず誕生日おめでとう、自分。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

伊右衛門ラヴ

2007-06-17 00:43:19 | Weblog
最近ペットボトルのお茶にお世話になる事多いです。
お茶っていうかオマケ目当てなんですけどね。
サントリーの伊右衛門についてるオマケの鈴を集めるのが最近のブームって感じだったりします。目指せ12種類コンプリート!
・・・ってか一番欲しかった朝顔の絵柄の鈴手に入れちゃったんでコンプリートするかどうかは微妙なんですけどね。
とりあえず言ってみただけっていう感じ。

しかし、ホントにこのオマケは自分のツボ突いてるな~・・・って思ってます。
色の感じだと9月の桔梗が気に入ってたり。7月の藤も捨てがたいケドネ。
和物がスキな自分にはたまらないアイテムだったりします。

カテキン補給しまくって健康なカラダ目指すか~。
(先ず禁煙しろよ、ってツッコミはナシの方向でお願いします。

ミレイさん>
高く遠い目標は立てられないけど・・・それが出来るように今をしっかり生きようとオモイマス。
(ON、OFFのメリハリつけてね。

いぬさん>
実際見事に忙しく過ぎ去ってる感じですね~・・・
職場の人もいつか慣れるよ、とは言ってくれてるんですけど・・・やっぱし見直すことが大事だと言ってましたよ。やっぱコレって一番大切なコトなんですね~・・・。
(以前ROの同じGの人からも似た事聞いたし・・・
覚えてたはずのレシピがイザって時に思い出せないとか日常茶飯事・・・;
見直しをしてド忘れをなくしていくのが今の課題かな~・・・。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

研修オワリ

2007-06-01 03:12:11 | Weblog
2ヶ月間の研修期間がおわりました。
なんかすっごく密度が高くて長い2ヶ月だと思った・・・。

研修で得た事は本当に色々あっていい思い出ばっかりじゃないけど、接客しててお客さんに感謝されたり喜んでもらえるってのは嬉しいし、そのために仕事の腕を上げたいな~・・・なんて思います。

今回の研修が終わり、その節目って事なんで新卒と配属先の店長と会社の重役の方との三者面談の場が行われたワケなのです。
んで・・・その場で重役の方に言われた事が「目標を達成する為に具体的な案や考えを作ってみろ」との事。
お客さんに喜んでもらう為に何をするか?仕事の腕を上げる為に何をするか?という具体的な案を練り、その案を実行しろとの事。
言われてしまえば本当に当たり前の事なのかもしれないのだけど言葉の重みというか・・・その重役の方も実際に社長と共に会社を大きくしていき、今ではほぼ日本全国にチェーン店が出る程の規模にしている人なので、その言葉に含まれている物というのがとても濃い物なんだな、と感じました。

それでもう1点言われた事が「小さくまとまらずに色んな事にチャレンジしてみろ!」と言う事でした。
この時に自分の性格や色んなモノを見透かされているかのように色々と本当に的確なアドバイスなどを頂いた時は本当に感動というか御見逸れしましたという感じでした。
(えぇい、上手い表現がみつからん・・・!

同じ給料でもっと楽な仕事がある事も知ってるし、飲食業という業界がスッゴイ大変な世界ってのもわかるけど・・・とてもやりがいのある仕事だな、とも感じていたりします。
むしろ頭の中がイッパイイッパイになってる状況で働いてるのが楽しかったりしちゃうし・・・w
(多分デスクワークは向かないな~って思うし。

こーやって頑張ってる事が一歩一歩自分を成長させてるんだな~・・・って思うと意外と仕事も苦じゃないし、なんとかなっちゃうようにも思えたりします。
少し前に「あー、この仕事辞めたら超ラクなんだろうな~」って思うくらい店が大変な事になった時があったけど、今思えばその経験も自分の身になったし、自分の実力を知る事ができたいい機会だったんだな、って思ったりもします。

店員とお客さんって形ではあるけど自分が誰かの喜びやらそういう物を提供できるんだって事がとても嬉しいんでその為には努力してもいいな~・・・って思ったりもします。
思うだけかもしれないけどね。実際はわからん。
この先、会社が掲げている理念やそういう物を完全に理解する事ができたら今よりも何倍も仕事が楽しくなるんじゃないかな・・・と思います。

文章グダグダだけど今回はコレで終わり。
気がついたら殆ど一ヶ月更新してなかったという感じだった・・・w
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

夢に向けて。

2007-04-28 20:45:29 | Weblog
ハイ、久々の更新~。イエッ!

研修会社の研修も色々な不安も残ってるけど前半戦が終わりました~!
いよいよ次からは実戦訓練。
つまり実際に店舗に出てお客様と接しながらの研修だったりします。

今までは同期の人とか社員の方に教わるという形で失敗はある意味許されてる場所での研修だったのだけど・・・
次からはお客様相手なので失敗したらその失敗がクレームって形で会社に返ってくるワケで・・・
や~・・・でもコレも自分の夢をかなえるためには必要なプロセスなんだ、と思い気持ちを引き締めて頑張っていこ~と思ってます。

自分の夢をかなえる為に外食産業という世界に入り、実際にそこで働いてどういう世界なのかを実際に体験して勉強するために今の会社に入ったワケだし。
店の経営とはどんなもんなのかってのを知るためには出世して店長・・・或いはそれ以上の役職につかなけりゃならないワケだし。
だから今の研修を頑張らなきゃならないワケだし。

頑張りっぱなしは疲れるし絶対息切れするからこーやって息抜きもするワケだし。

夢?
喫茶店のオーナーになる事です。

ハイ次
のら先輩>
悩んでるし苦しんだし・・・そして割と楽しんでたりw
ですのぅ・・・やっぱり仕事を上手くこなすためには仕事の内容・・・
っていうかお客様に提供するメニューの内容を知らなきゃダメだし・・・w
出来ないなら出来ないなりに努力はしたいモンですね~・・・w

そーですね~・・・親にもなんかプレゼントしたいし、ばーちゃんにもプレゼントしたいな~・・・って思ってたりしちゃいます。
初任給貰える日は見事に仕事休みだし、昼ゴハンゴチソウするくらいはしたいかなぁ・・・。

WMについてはじーっくり考えときます・・・w

社会人の先輩としてのコメント感謝w
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

足りないもの

2007-04-22 23:48:31 | Weblog
只今会社では研修真っ只中な感じの管理人です。
全部で100種類以上はあると思われるメニューのレシピを全部暗記してこーいとかそういう感じだったり。
管理人はおもっくそ暗記とかが苦手だったりします。
物覚えが超が付くほど悪いです。

でもそれ以上に足りないものがあるんだと研修で思い知らされました。
度胸と自信なんですよね。
それに気がついてから今までの事すべてにコレが当てはまってるな~・・・と思いました。

スグに改善できる物ではないけれど、徐々にいい方向には持って行きたいな~って思いました。

今の研修で苦労してたりがんばってるのは自分一人じゃないわけだし、同期のヒトと一緒にこの研修を切り抜けていけたら良いな~・・・って考えてます。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

研修祭り

2007-04-06 02:05:47 | Weblog
入社式も終わって研修のはじまりー。
イェア。

とりあえず色々不安だった同期とのお付き合いも同期ヒト面白い上にめっちゃ仲イイので楽しいですw研修は大変だけどねっ・・・!
早速お笑い好きの同期のヒトからラーメンズの小林賢太郎さんのDVDを借りたり。サンキュッ><b
それと、どうやらその人は店舗デザインの担当の部門志望ということで何気に絵のコトで話したり出来るので楽しいです。
ガッコでやった日本画が大変だった~とか聞けて面白かった。
(そして日本画に興味を抱く自分。
今度美術館一緒に美術館行きたいかもっ

そして入社して早々にアダ名を付けられる。
因みにウチは「おニィ」で。

まだ始まったばっかりだけど、いつまでもこの和やかムードで行きたいもんだなぁ・・・
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

やれる事はたくさんあるはずw

2007-04-02 08:07:49 | Weblog
∩´・◇・)ハイッ
これから入社式に出かける円の字こと管理人です。

もうね、社会に出るとか実際不安だらけっすよ。
失敗したら自分で責任取らなきゃいけないし、誰かに保護される時期は終わるワケなんですよねー・・・。
学生気分からメザメナサーイ!

しかーし、それに対する見返りもあるわけで。
お金が増える→やれる事が増える!
こんなにステキな事は無いだろ・・・!って話ですよ。

今まで何気なーく作ってた銀粘土細工の道具を揃えて突き詰めるもヨシ。
専用の電気炉を買って金粘土に手を出すのも良さそうだし。
それとちっこい猛禽(ハヤブサとかフクロウ)を飼うもヨシ。
いや、マジで憧れるよ、家に猛禽がいるとか。
(世話大変そうだけどさ
体鍛える為に水泳始めるもヨシですよ、ウン。
数年ぶりに会った高校時代の友人がプロボクサー目指してるらしく、えらくガタイが良くなっててビックリしたし・・・w

あといつか欲しいのがバーバリーのジャケット。
雑誌とか載ってるの見るとウン十万とかありえない値段書いてあるけど・・・
いつかはそういうのを着てみたいモンです。
いくら仕事が忙しくても美的感覚とかそういうのはいつまでも磨く事ができたらいいな~・・・。

確かに仕事は大変かもしれないけど、こうやってやりたい事のために働くんだ~って考えれば少しはラクになるのかな?などと考えてみるのでした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

なんかスゲー・・・

2007-03-30 21:28:10 | Weblog
はいどーもーっ
って感じで若手芸人のノリで挨拶で始めてみましょ~

毎週金曜に通ってるお絵かき教室なんですが、毎月第五週目の曜日はお休みだってコトを忘れてて見事に無駄足になってしまいました・・・w
ぬ?
無駄足って考え方はいけないな・・・この機会を有効に活用してみよう!!
って事で古本屋にゴー。
雑誌の新刊も置いてる店なんでトライガンの最終回読んできたりとか前のバイトの給料が入ったんでFF3買ったりとか。
ニンテンドーDSってPSPに比べるとグラフィックに関しちゃすこーし見劣りする部分あるけど頑張りっぷりとか魅力が半端ないな~・・・って改めて感動しちゃったりします。
こんなちっこい画面の中で3Dのポリゴンのキャラとかがウネウネ動くワケだし。
やっぱしゲーム機のスペックも大切かもしんないけどスペックがスゴいだけじゃ面白くないんだな~、などと思ったりもします。

コレって人間にも同じコトが言えそうだと思った。
頭良かったり、運動できたり、音楽の才能あるぞ~とかキレイな絵が描けるぞ~ってな能力だけじゃなくて人間としての魅力が大切なんだな、と。
能力=魅力なんてうすっぺらな見方じゃなんか面白くないじゃん?
そういうヒトとしての魅力をこれから磨く事ができたらいいな~と思う管理人なのでした。

モチロン能力も磨きますヨ?

はい次
今回は珍しくコメント多いなー

日本映画を見よう!の管理人さん>
うへー・・・マジですかっ!?
ちょっと拝見させて頂いたんですが・・・ウチのブログで蟲師とかオダギリジョーなんて1行くらいしか書いてないのにイイノカっ!?ってちょっと申し訳ない気持ちにもなったりしました・・・(笑
でも、取り上げて頂き本当に感謝ですw

ろんどさん>
うむー。
蟲師はなんか知らんが弟が最初にハマって、いつの間にか家族ぐるみでハマってしまったよ。
表紙とかカラーページの水彩の絵がキレイなんで気に入ってしまったさw
あの不思議でキレイな世界観を実写でどーやって再現してるのかが個人的にすっごい気になるんで要チェックかな~・・・

いや、ちがうのさ・・・
ウチもすっごい眠りまくり&起きてる時間メチャクチャなんだよ・・・;
睡眠時間普通に20時間くらいの時あったし
夕方に寝て翌日の夕方に起きるとか(笑
だからソレにくらべりゃロンドさんの生活は幾分健康的と思われ・・・w
あとは若さでカバーしてくださいっ・・・

ゲームっ子さん>
こちらでも取り上げて頂けたのですね・・・w
本当に感謝ですw
今までこのようにここの記事が他のサイト様で取り上げられるって事がなかったので今回の事はとても新鮮でうれしいです^^
ここのブログはものすっごくマイペースに更新していきますが・・・
こちらからもよろしくお願いしますw

シオリ嬢>
テニス部所属だしね~・・・運動系の部活って大変そうだ;
ウチも遠出した時とかそういう感じになる事多いな~・・・
まぁでも、シオリ嬢まだまだ若いし、そういう少しくらい乱れた生活でもまだまだ問題ナシだとおもうよw
やっぱし若さって大切ダヨネっ

ウチも少し体鍛えようかな~・・・
水泳とか始めてみたいかも。
マイペースに平泳ぎでひたすら泳ぎたいw

あとブログの模様替えしてみました。
なんかこういう和風で春な感じに惹かれたんで・・・w
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

サーカディアンリズムの恐怖

2007-03-30 04:12:29 | Weblog
ヤバイっす・・・
前回書いたオールの影響かカンゼンに夜型モードに切り替わってる管理人です。

昼に寝て夜に活動とかカンゼンに猫ですね。
にゃんにゃん。
・・・とかやってもネコ好きの方々に愛されるはずもなく。


つくづくサーカディアンリズム(概日リズム)に支配されてんだな~・・・って。
自分の体のことなのに自分の意思ではどうにもならない、
自信の意志とはかくも無力な物なのか、と思い知らされる管理人なのでした。

蟲師でも見に遠くにでかけりゃそのリズム云々以前に疲れてイヤでも夜に寝るようになるのかな。
まぁいいか、首洗ってまってろよ~、オダギリジョーめっ!

なんか違う気がするけど次

ミレイさん>
アウチッ、ピン子って最弱って話なのかっ・・・;

・・・まぁいいさ、可愛ければ万事オッケーです。
ちっくしょー、あの外見とか服装とか口調とか反則だってばっ。
まぁ・・・アレっすね愛せなきゃどのキャラやっても面白くないしー、な考えなんで・・・。
どうも自分は中性的なキャラに弱い様子デス。
マキシかぁ
メガネだなぁ・・・。

蒼さん>
んだなー・・・去年の5月頃だよね、たしか。
ふむふむ・・・
色んなの使ってんだ~・・・

・・・って、ティチ子も使ってたか。
スッゲー意外・・・っ。

うむ~、ウチも最近PCの前に座る事自体が苦痛だよ。
精神的にじゃなくて肉体的にねっ。
って言うか普通に腕を動かすのが苦痛で仕方ないっていうか、ちょっとしたクシャミをするだけでも腹筋とか背筋が悲鳴あげるしね。
あぁ・・・ギヴミー根性と体力。
がぁぁぁっ;
アラド戦記調べようとしたら勝手にヘンな説明ページにとぶしっ。

んだな~、最近どころかかなーり前からだけどウチもROしてもイマイチ楽しくないから熱冷めたな~・・・
まぁ、忙しくなったらイヤでもRO熱再開だろーね、きっと。
なんかね、育成がテラダルスだけどもっかいやりとげた~って喜びを味わいたいもんだよ。
コメント (4)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

みかんみかんみかん、みーかーん

2007-03-28 11:08:01 | Weblog
昨日はオールで高校時代の友人と遊んでた管理人です。

な、何故だ・・・かるーくバッティングセンター行っただけなのに腕が痛いぞっ。
(主に右前腕部とかその辺りが
やっぱし運動不足ってコワいですねっ。
・・・なんかオールでバッティングセンター行って来た、みたいな書き方だけど実際はかるーく居酒屋行ってカラオケのフリータイム利用してでガンガン歌ってました。バッティングセンターにはカラオケの前にちょこっと行ったダケだったり。

カラオケで一夜明かしたメンバー4人の中でネタに走ったのはウチだけだったけどまぁいいや。
みんなマジメに歌いすぎなんじゃーボケー(・3・)(←コラ

まぁでも、ヘタすると今回で最後になるかもしんないヒトとか居たんで普通に参加しておいて良かったな、とは思ってます。
(なんせ東京から滋賀に配属されるって話だし?

実は大阪某所でもカラオケの集まりがあるんで大阪に再び行こうとは思ってたけど、やっぱし厳しくなっちゃったんでやむを得ずこっち優先で。
できればどっちも行きたかったもんじゃのぅ・・・。

マイッカ、ツギガアルサー。

はい次。
ミレイさん>
TWかぁ

ココだけの話垢だけ作ってずーっと放置してたり。
(そもそもPCにTWのクライアントが入ってないという体たらく
因みにキャラはイスピン=シャルル(ピン子)で。

選んだ理由?
容姿+口調がストライクだったから(駄

おそらくROでいう所の「初心者修練所で少しレベル上がった」的なトコで終わってます(更駄
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加