CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

ゴールドドイリー

2010年05月11日 | レース編み


ドライブ編みで編み始めていたボレロ

単調なためにすでに飽きてきていた。

思い直してジレに変更をしたけれど、それでも進まない。






気持ちはすでにレース編みに行ってるんだが、それにも重い腰が上がらない。

連休に神戸へ行ってから風邪をひいて、何もする気にならなかったのだ。

月曜日の昨日、しかたなく病院へ行き、薬を貰ってきた。

えらいもんですね、さすが餅は餅屋。

薬局の薬では治らなかった風邪が一気に引っ込んだ。



朝と夜の ”気” の違い  げんきんですね。

となればゴールドでしょう、右の添え糸用のゴールドで編んでみたドイリー。

すべりが悪いので編みにくかったが、気分爽快。







本日よりカテゴリーを変更しました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ  です。


忙しくて申し訳ございません。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ    人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。  
ポチッとして頂けたら、毎日の更新の励みになります。  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        

      
 
                 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10年日記 | トップ | LACEWORK four seasons100 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL