CROHN BROTHERS

クローン病患者だけで結成した
アマチュアROCK BAND!!
入院するまで突っ走る!そんな男達のブログ☆

二度あることは三度。。。無しでお願いします(TT)

2016-12-28 17:52:54 | Disease
皆様お久しぶりでございます。
何でもやります!がモットーの(いつから?(笑))のKOTAでございますm(__)m

長らくアップもせずにごめんなさい
もう少しで今年も終わりですね。皆様はいかがお過ごしでしょうか?


ちなみに、私はと言いますと。。。タイトルの通り、本日再入院いたしました\(^^)/
ビバ!年末年始(T▽T)

今年の12月に無事復職したものの、月の半分を休むという、社会人としてあるまじき行為を行ってしまいました

休みの原因は謎の高熱とめまいでした。
立てばフラつき、顔はゆでダコのように真っ赤。
死ぬ気で出勤しても、先輩の皆様からご心配をいただく始末。

先生方もクローンが原因ではなさそうなのに、なぜこんな症状が出るんだ?とかなり悩んでおられました。

その後、様々な検査を経て、本日、結論が出ました。


「気管支炎」(いわゆるただの風邪)だそうです
たかが風邪ごときに負けてしまいました

飲み薬の抗生剤も効果をなさず、ヒュミラ等々で免疫ゼロの上、
ストマのために脱水が悪化し、退院直後の体力が戻ってない所をピンポイントで攻められたようでございます。

これはまさしく鬼●の所業!!!
。。。と、言いたい所ですが、
要は僕がこの時期に無防備過ぎたのが原因だと思います。

マスク、うがい、手洗い、加湿、暖だけでは甘かったんですね。。。
今回ばかりは身に染みました。

この記事をご覧いただきました皆様、
どうかこの冬、皆様が風邪などひかず、ご無事であることを、心からお祈り申し上げております。

どうか来年が、皆様にとってサイコーな年になりますように。。。☆



僕たちクローンズも来年こそは。。。!!



by 点滴とお友達のKOTA
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日退院! 舌の根も乾かぬ... | トップ | 謹賀新年。 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追伸です。 (KOTA)
2016-12-28 18:10:54
三ヶ月前あたりから先月までに、わたくしKOTAのスマホにご連絡いただきました皆様、
もしおられましたらお詫び申し上げます。

どうもスマホの核であるSIMカードの不具合で、電波が繋がったり繋がらなかったりしておりました。

連絡したんだから返事よこせ!とお怒りのことと思います。申し訳ございません。

基本、迷惑メール以外は無視いたしません。
どうかご容赦くださいm(__)m

期間中のご連絡までは戻せなかったそうですが、現在は復旧しております。
ちょっと某キャリアの方と強めの交渉をしてしまいました。

院内であるため、タイムラグがあっても、必ずお返事させていただきますので、
どうか今後とも、なにとぞお願いいたします。
Σ(゚д゚lll) (鍋🎵)
2016-12-31 14:14:57
コーちゃん大丈夫?Σ(゚д゚lll)

前回の入院の時に体力削られまくったんだね💦

一度体調を崩すとなかなか上向きにならないよね(・_・;

お大事にm(_ _)m



って!俺も体調不良で仕事休んでますが・・・_| ̄|○ また胆石で悶絶しております。・゜・(ノД`)・゜・。

前回の胆石の時は、痛み止めを使って水分摂りまくって数日後には痛みが無くなったが、今回は長い事、痛み&熱で朦朧としてます(・ω・)ノ

正月休みの間に痛みとれないかな💦


では皆様、この時期は体調を崩し易いので気を付けてお過ごし下さいm(_ _)m

良いお年を🎵
Unknown (KOTA)
2016-12-31 15:50:33
鍋さん
メッセージありがとうございます(≧∇≦)
何か、内輪の体調不良話に花が咲いちゃいましたね(笑)

胆石は一度、職場で本物を見せてもらいましたけれど、
かなりのものでしたよ(^^;

いっそ取ってしまった方があとあと楽かもしれません。。。
って、決めるのは鍋さんですけれど(^^;
どうかお大事にしてくださいm(__)m
Unknown (親方)
2016-12-31 22:18:55
みんな、お大事に〜!

俺もクリスマス前から風邪を引いて全然治りません(^_^;)

来年は、身体に気を付けましょう!
Unknown (KOTA)
2017-01-02 22:01:06
親方

あららら…親方もですか(^^;
クローンズ総倒れですね(TT)

ご心配ありがとうございます♪
親方こそ、どうか早く治りますように。。。☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。