無量大数 - 10の68乗の世界

個人用ストレージもテラバイトオーダーに到達した昨今、世界に散らばるさまざまなジャンルのトピックを拾います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

4LDK72平米の角部屋マンションが1600万円台!

2008-08-16 20:39:40 | 経済・産業
今日の折り込みチラシ見てけっこうびっくり。


大宮まで新交通16分とはいえ、駅徒歩2分の物件がこれかよ。


売れ残りが激しいようだ。


マンション不況を実感させるチラシであった。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さおだけ詐欺に気をつけろ! | トップ | 八戸なんてド田舎とか思って... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。