箱庭富貴蘭

凝縮された自然の美、癒しの緑

今日の金さんA

2017-06-17 10:27:25 | 牡丹芸


やあ金さんや、今年は随分亀な成長じゃな

ワシの大きさで子3本育てるのは大変じゃわい



おいらはげんきじゃけぇ、モリモリパワーいただいてるんじゃ

あ?富貴蘭の趣味者が高齢化じゃと?
大丈夫じゃ!ぬんぬさんがおるけぇのぅ

我ら日本国の蘭、他国が何言おうが私と富貴蘭との珈琲タイムは不滅である!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 優雅なる富貴蘭生活 | トップ | 花が、さいたよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL