いい国作ろう!「怒りのぶろぐ」

オール人力狙撃システム試作機

蹂躙市場

2008年03月17日 17時57分44秒 | 俺のそれ
12600高地での惨敗、その後も敗走を続け、一方的に蹂躙される……わが小隊は完全に孤立しました。


◇◇◇


一応、「12000要塞」と呼ばれる大規模基地があったが、殆ど抵抗らしい抵抗もなく、あっさりと陥落。どこが要塞じゃ、ボケ、ということかと。

誰がこんなところで「空城の計」を使えと(笑)。
要塞というわりにはみかけ倒しで、攻撃側(売り方)が攻め込んできたら、サクッと「どうやら、もぬけの殻みたいですぜ」と要塞攻略完了、と。
12000円を割り込むのは、瞬殺!同然だったようだ。


味方部隊にこだましている命令は、「退けー!」という声だけ。
敵方の若干伸びきった補給線を頼りに反撃を試みる部隊もあるが、押し返すだけの力はなく、退却だけが繰り返される。
次々と放棄される陣地。
支援火力による榴弾の雨あられ。


12600高地が懐かしい、と思われるくらい、わずか数日での大幅下落となっているのです。

私は、今年の3月を忘れない。
一生涯、記憶されるでしょう。



ああっと、話が大きくとぶが、中国とかの話だけど、たまたま見かけた文字列が「つべっと」に似ていて、笑った。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。