四つ葉のクローバー 見つけたよ

懸賞で当選したものやその他生活で気になったことなどを綴っていきたいです。

LION デントヘルス

2016-12-20 21:05:23 | 日記
LIONさんより デントヘルスのサンプルが当選しました!
デントヘルス歯間ブラシのサンプル付きです☆
今ある歯を一本でも多く守る 歯槽膿漏トータルケア  ですよ




実は私、一昨日まで左下の奥歯の歯茎が腫れていて痛かったのです。
きっと、寝る前に牛乳を何日か飲んでいたせいだ
母に相談したら、デンタルリンスやると治まるよと言われました。
実は実は、最近寒くて、デンタルリンスも歯医者の定期検診も全て
怠っておりましたんです。
怖くて病院行けないよ
とりあえず、デンタルリンスだけでもと思い、二日間やったら
痛みが治まりました!
続けなくちゃね。
それと、来年になったら、旦那も一緒に?歯医者へ行きます
あーぁ、歯周病とか歯槽膿漏とか、年寄みたいだぁぁ



さて、明日は最後の一人でお休み日。
今日は調味料とか買いに行ったけど、明日は食料と子供の服を買いに行かなくちゃ。
それと、朝はお弁当作りです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花王(株) ビオレ うるおい... | トップ | キューピーマヨネーズ ファ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。