四つ葉のクローバー 見つけたよ

懸賞で当選したものやその他生活で気になったことなどを綴っていきたいです。

マルハニチロ(株) スマート美食CLUB デミハンバーグ

2016-10-31 21:48:59 | 日記
マルハニチロ(株)さんの スマート美食CLUBより
「忙しい時にもスピーディー♪濃厚 デミハンバーグ」お試し隊に当選しましたよ!
早速、作って食べましたーー
付け合せに粉ふき芋やかぼちゃのポタージュも作りました。
このハンバーグ、ソースが濃厚でめちゃくちゃ美味しかったんです!
お肉自体も大きくて肉厚でしたよー
しかも、ポテトと人参もついていて、これは柔らかくて子供も食べやすい。
とっても満足できる一品です。
はっきし言って、ファミレスなんかより美味しいですよ
ぜひ、皆にも食べてもらいたいおすすめのハンバーグでした。
ご馳走様でした。






ところで、私、体重が53kgに増えてました!!リバウンドーー
ここ何日か食べまくっていたせいか、やばいですーー。
実家に3日間程通ったのもダメだったね。
炭水化物や果物、おやつを食べ放題ですからね。
しかも、こんな時にかぎって、明日は健診日ー
夏の時のように食欲なくないし、水分でないので太りやすいのかも。
馬肥ゆる秋とは、本当のこと。
明日から、また摂生しないとね。
目指せ48kg。あと5kgもどうやってやせるんだか。。

まぁ、それはさておき明日のバリウムが死ぬほどいやだー
たーすけてー
暴食のせいで数値も悪そうだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿