四つ葉のクローバー 見つけたよ

懸賞で当選したものやその他生活で気になったことなどを綴っていきたいです。

花王(株) エッセンシャル

2017-02-13 21:26:51 | 日記
花王(株)さんより エッセンシャル しっとりツヤ髪用のサンプルが当選しましたよ~
ありがとうございます!
私の髪の毛はパッサパサなのでありがたいです。
若いころはツヤツヤしていたのにね。
ハンドブローだけで毛並みがそろうなんてまたまた助かるじゃありませんか!



今日は仕事に行ってきましたよ。
休みの間に実家で胃袋を2日間も大きくしたので、なかなか治らないわ。
体重計に乗るのが怖い。
だって、お腹を見ればわかるもの54にはいってるかもね。
唯一、気休めになるのが、久々に友人とお散歩へ一時間ほど行ったこと。
楽しかった
最近、歩いてないからね。
もう少し温かいと一人でも行くんだけどなぁ。


さて、明日も仕事。
もう少ししたら洗濯干さないと。
朝は時間がないのでね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花王(株) ウルトラアタックNeo | トップ | 小西酒造(株) ヴェデット・ブロンド »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。