四つ葉のクローバー 見つけたよ

懸賞で当選したものやその他生活で気になったことなどを綴っていきたいです。

ヤマキ(株) めんつゆ 割烹白だし

2017-01-30 21:03:00 | 日記
ヤマキ(株)さんより 愛されヤマキ賞として、
めんつゆと、割烹白だしが当選しましたよ
ありがとうございますー

めんつゆはよく使うのでありがたいです。
ちなみに、昨日は白菜の胡麻和えに、今日は蕪と人参の煮物に使いましたよ。
とくに、胡麻和えはめんつゆに甘みがあるのですごく美味しいの!
お気に入りです。




今日、薬局のポイントでタニタのカロリズムをゲットしました
前から欲しかったんですよねー
数字で自分の消費カロリーが知りたかったの。
しかも、私のダイエットを応援してくれる小さな味方ができたみたいで嬉しい
本当は娘の順番だったんだけど、本当に欲しいものが決まってないみたいだったので
譲ってもらいました。
またがんばってポイント貯めるでね。
さて、明日は仕事だけどこっそり、カロリズム付けて行こう。
下着の中に隠せばばれないはず。
3kg太るのは簡単なのにやせるのは難しいけど、仕方ない。
タンパク質と野菜をたくさん食べよう。
昨日はほし芋死ぬほど食べちゃったからね。
そういうのはたまにのご褒美ってことで。
だって炭水化物はおいしーもの。

今夜の体重52.5kg
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニッスイ 帆立貝柱水煮フレーク | トップ | 鶏卵公正取引議会事務局 公... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。