四つ葉のクローバー 見つけたよ

懸賞で当選したものやその他生活で気になったことなどを綴っていきたいです。

ヤマキ だしコミュ 割烹白だしミニパック

2016-12-13 15:56:13 | 日記
ヤマキさんの だしコミュより
アンケートを回答して 割烹白だしミニパックが当選しましたよ
ありがとうございますーー
ヤマキさんの白だしっておいしいんですよね
私は汁物に入れるのが大好きです。
お野菜入れるだけで、すっごく美味しいコクのある和風スープができるので



さて、今日は仕事に行ってきました。
なぜか4日分も今週は入っていて、2,3週モードの私にとってはきついです。
すごく疲れました多分、寒さのせいもあるけれど。

昨日、仕事場へ旦那が来ました。
恥ずかしいねー。一人でずっとニヤニヤしていた私

明日も仕事かぁ、がんばろーっと


『宇宙は、どんな時も何があっても絶対に私を困らせない』
空は広いよー
たまに空を見上げよう
またいつか海外旅行がしたいな
外人怖いけど
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久光製薬(株) のびのびサロ... | トップ | オハヨー乳業(株) キャラメ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。