四つ葉のクローバー 見つけたよ

懸賞で当選したものやその他生活で気になったことなどを綴っていきたいです。

モラタメ タカラトミーアーツ ビールアワーシリーズ

2017-06-19 09:24:09 | 日記
モラタメさんのモラタメ.netより
 タカラトミーアーツ ビールアワーシリーズ 極泡が当選しましたよ
これは、お父さん喜ぶ~
昨日は父の日でしたが、もと前の日にプレゼントしましたよ 旦那に
本当に喜んでおりました

でも、なんと彼は足に肉離れをおこし、薬を飲んでいる身のため、
ビールは相当お預けなのです
なので、感想をモラタメさんのところに書けないの。
すいません
OKになったら書き込みますからね
そして、私も肉離れなんかなってないけど、一緒に楽しみたいため
治るのを待ってから飲みます


今日は、さっきまでけっこう家事をがんばりました。
今日は旦那が日勤でいないし、買い物&実家へ行くまでコーヒー飲みながら至福タイムです。
ついでに、酢牛乳も作りました。英語で言えばミルクサワーを試しに作って飲んだところ、うましです
さっぱりした牛乳飲みたくて。
砂糖入れない方が今の自分に合ってるー。
レモンと砂糖を入れればラッシーになるけど、これもいいね、穀物酢
最近、砂糖抜きがマイブーム。
プレーンヨーグルトにきな粉たっぷりかけて、混ぜずに、きな粉をまぶすようにスプーンですくって食べる。
超美味しいです
ヒントはねるねるねるねと、わらびもち。
自分的にはチーズケーキ系の味がします。
きな粉が甘く感じる。
きなラーです、私は。
タンパク質ゲットゲットゲットーー

このふたつはいいよー。
私の定番ですな





息子の机、分解して、部屋には本棚だけにしました。
机の台は倉庫へ。
おもちゃはおもちゃ箱へ。
右下の引き出しBOXを台所へ運び、学校に必要なものだけ入れることに。
ダイニングテーブルにお勉強用シート敷いて宿題してます。
息子にあの机セットは使いこなせなかったようです。
シンプル イズ ザ ベスト
気分転換に大移動もいいね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊勢半 ヒロインメイク マ... | トップ | ワコール スポーツタイツ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。