四つ葉のクローバー 見つけたよ

懸賞で当選したものやその他生活で気になったことなどを綴っていきたいです。

中京テレビ放送(株)スポーツ フジパンカップ サッカーバッグ

2016-11-26 10:13:27 | 日記
中京テレビ放送(株)スポーツ フジパンカップさんより
ななななーんと ジャストタイミングな サッカーバッグ Lサイズが当選しましたよ
うわーい、ありがとうございます!
まさか、当たるとは思ってなかったのですっごく嬉しいです&息子も嬉しがってます!!

なぜならば、サッカーバッグを息子の誕生日プレゼントとして探していたからです。
実は、アマゾンで一度購入したのですが、Sサイズで、小さすぎたので返品したのです。
私の確認ミスで、かわいそうな誕生日になっていたのです。
でも、旦那がこのサッカーバッグを提案したんだから、提案者が買えよって話になり、
ずっと保留になっていたのです。
だから、良かったー
本当にありがとうございました!
今日も息子は懸賞で当たったとは知らずに、サッカーバッグさげてサッカーへ行きましたよ


今日はお休み。超良い天気。
娘はばあばのとこ行くって言ってるし、息子もそろそろサッカーから帰ってくるけど、
ばあばのとこ行くかもしれないし、フリーだー
散歩も行きたいが、倉庫の掃除もしないと。
あ、昨夜ドライヤー壊れたっけ。買う検討もしないと。
でも、その前にPCだー



最近、リバウンドしました。
昨夜の体重53.1kg
夏に、がんばろ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (株)マンダム ルシード | トップ | 花王(株) キュレル ローション »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。