ネイチャー写真教室 in 米子

ネイチャー写真教室のブログです

名和神社を写そう

2017年11月15日 | 単独撮影 


 今日は天気がいいので、家から歩いて5分のところにある名和神社に行きました
 
 明日からは北九州地方に出かけて、4日間の撮影が始まります

 その前哨戦というところでしょうか、ゆっくりと歩いて、まったりとした気分で周りを見渡すと、思った以上に被写体がありました

 僅かな時間でしたが、8点ほど投稿できそうな写真がありました

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 滝山公園を写そう | トップ | C.K さん  035 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

単独撮影 」カテゴリの最新記事