crispy★

RockとSpitzと岡田義徳さんが好きな私のブログ*

THE 3名様

2007-03-29 | Weblog
最近はまっているDVD
THE 3名様!!!!!
グダグダで超くだらない!!
石原まこちん原作、週刊ビックコミックスピリッツに不定期連載中のコミックの実写化です。5月25日に第5弾が発売されるみたいです

佐藤隆太、岡田義徳、塚本高史の3名様が夜な夜なファミレス(BigBoy)で語り合うというショートコメディー★
3人それぞれが変なキャラクター設定で、変なニックネーム…(ミッキー、まっつん、ジャンボ)私の注目はまっつんです
まだ3本しか観てないので他のも早く観たいな(*^_^*)こういうシュールで地味な笑いが好きです。サムイ間にはまった!!

でも実際こんな3名様を相手にしたら本気でムカつくかも…(-_-;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何か (さき)
2007-03-29 23:14:28
それおもしろそう(σ・∀・)σ
Unknown (crispy)
2007-03-29 23:44:23
とにかく「アホやなぁ」って感じでくだらなさ全開です☆爆笑は決してないけどちょっとプッ(´∀`)てなる笑い…そして何故か母性本能をくすぐられる感じがします